投擲太郎


--------
スポンサー広告

北陸の毛ばり釣り⑤

2012-04-09
釣り
土曜日・・・

前日まで行く気満々でしたが

水位が今回最低(T_T)

天気も荒れていたので

今日は道場で練習して仕事しようと思っていました。。



9時頃とんぷーさんから画像付きメールが

「釣れました!」 おぉ~オメデトウございます (^ ^)/

凄いなぁ~と思っていると10時頃パパちゃんからTEL

「釣れました!」オメデトウ~ (^ ^)/


・・・自分も川に向かったのは言うまでもないです(^ ^;)

分かっているんです。。時すでに遅しなんて事は。。川だって違うし。。

でも

行かずにはいられねぇぇぇぇぇ~!!


この気持ち分かってくださいm(_ _)m


道中吹雪いていましたがなんとか到着


白い線は雪ッス
1204-07-01.jpg


まだまだ雪深いですね~
1204-07-2.jpg




何もありません・・・


???


がっ!ついに!




自分も川でゲットしました!!!


こりゃ珍しい魚ですね~(泣)

1204-07-3.jpg

こんなオチでスミマセンm(_ _)m

今年は(も)間が悪そうです (T_T)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「間」大事ですね、T君も神通開眼です
河川が違っても釣れてる時間帯はほとんど一緒です、潮周りは大事ですね、昨年の黒部の情報を聞いてきましたよ。

No title

もっちさんこんばんは
昨年釣ったんすからのんびりやりましょうよ!
そうは釣れないですよ、ぼくなんて昨年は九頭竜疱疹に
なったんすから(笑)

No title

サクラマスの釣りってストイックじゃないですか
釣れないのが当たり前てきな・・・・
それでもサクラマス釣りって信じる事でしょうか?
いつか、来るかも知れないって
う~~ん、自分には真似が出来ませんが
漢だねゑ~~♪

No title

ダミさん こんにちは!
皆さん絶好調でうらやましいですね~
自分は自分で出来る事やっていきますよ
数年もやれば1本出るでしょうって感じです(^ ^;)

No title

お疲れ様です。
サクラマスの様な気まぐれな魚を相手にしていると
疲れちゃいますよね。
気長に頑張りましょうね(^^♪

No title

ぱぱちゃん こんにちは!
おめでとうございます!(^ ^)
今度秘訣を教えてね~♪
庄川でも捕っちゃいなよ~(^ ^)

No title

鶴造さん こんにちは!
やっぱりストイックなんですか~(^ ^;)
自分じゃ単なる物好きだと思っています(>_<)
どうせ何やっても釣れないならサクラでも狙ってやれ!的な感じです
でも河川が綺麗で気分良いですよ~(^ ^)これからは堤防沿いに桜咲くんですよ!!

No title

とんぷ~さん こんにちは!
おめでとうございます!
自分も励みになりました(^ ^)
川はきっとこれから良くなるでしょう(笑)
ボチボチ頑張ります!

No title

やっぱ大潮の頃って釣れるんですね~・・・。
自分も行く日を選べないので諦めてますが。
サクラもボチボチ最盛期ですね。
頑張ってくださ~い(^^)

No title

camelさん こんにちは!
大潮は釣れるみたいですね~(^^)
来週あたりにでも奇跡起きないかな?と思っていますが無理でしょうねぇ(^ ^;)
新月なのでホタルイカもチャンスなんですよね~

難民してました!

もっちさん、
お疲れさまでした!私は仕事してましたがPちゃん
ともっちさんからTEL来るし・・・我慢じ・(汗)
出っぱなしですよ! 頭の中はマダイとケンサキ
の事でいっぱいです!楽観主義で行きましょう~
〈^0^〉v

No title

モンキーマジックさん こんにちは!
本当に景気の良い話ばっか飛び込んで来てますね~(^ ^;)
自分もダラダラ出すぎてパンツが湿って湿って(^ ^;)
富山は6月中旬までありますからボチボチ頑張ります(^ ^)
海の釣りも最高ですね(^ ^)お気をつけて!

No title

こんばんは!。とんぷーさん、、凄いの釣りましたよね~。次はもっちさんの番で交互に釣っちゃってください!。でも私も4~5年以上前に利根大関のサクラを2年だけ(笑)やった時期がありました。5月のこの日がXデーって釣具屋で言われ、本当にその日は4~5本以上、上がった記憶があります。、、何であがるのか聞き忘れましたが、大潮の日なんですね~。

No title

まなぶさん こんばんは!
とんぷーさんはきっとドヤ顔してますよ~(>_<)
自分は無理かなぁ・・って弱気です(^ ^;)
やっぱり甘くないですよね~
潮周りはありますよね!
きっと増水や潮の変化が遡上のきっかけとなるんでしょうね(^ ^)
でもこの道の達人に聞くと何かにつけてチャンス!と言われます(>_<)
みなさん前向きなんですよね~

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
