投擲太郎

カテゴリー: 雑記


--------
スポンサー広告

田植えでした~

2011-05-17
雑記
日曜日は田植えッス~(^ ^;)

幸いにも絶好の天気・・・

前日に暴風の日本海までドライブ・・してきた人間としては少し複雑だなぁ・・・

110515-2.jpg

でもこんな景色の中なら田植えも良いもんッス(^ ^;)



無事田植えも終わり、娘と散歩をしていると・・・

110515-1.jpg

今は少なくなった日本タンポポ

茎のつけねのガク?がビラビラ広がってないのが特徴ッス~



イチゴ狩り

2011-02-07
雑記
子供達が好きなので日曜日に行ってきました。

近所に行く予定が残念ながら休業中(T_T)

高速に乗って あんずの里アグリパークという所へ・・・

110206-1.jpg

110206-2.jpg

甘くサイズも大きく非常に美味しかったです(^ ^)



沢山は食べれませんねぇ~(^ ^;)

********************************************


トンプーさんとお話していて妙にテンション上がってしまい(^ ^;)

ネットでポチッとやってしまいました・・・
002.jpg

ワカサギgetするぞー!

Mr.ビル・ダンス

2010-03-10
雑記
アメリカの長寿釣り番組のNG集みたいですが・・・

これはネタでしょう!!( ̄m ̄*)プププ・・




ちなみに彼はバスプロらしいです!!( ´∀`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
