投擲太郎

カテゴリー: 日記  次のページ »


--------
スポンサー広告

有難うございました

2012-12-03
日記
クヌートの募金ですが

栃木大会・入間予選会・サンスイフェスタの合計で¥156,777円となりました。(JTSCCさんのブログ)


正直、何もしていない私がお礼を言うのは筋違いなのですが

この募金のきっかけとなったUSA在住のドナ・オサリバン氏からもお礼の言葉を頂いておりますし、

クヌート本人からもお礼の言葉は頂いております。

どうも有難うございました。


そしてこの活動に協力して頂いた皆様、本当に有難うございました。


ちなみにドナ・オサリバン氏って??

という方は下の動画を参照して下さい。(3分15秒位から登場します。なんと女性!)
上尾大会にも参加された事もあります








で不足している手術費用はというと・・・

今回の募金を入れても恐らく50~60万位足りないです。

これからは個人でやっていくしかないのかもしれません。

まだ完全にはやり遂げていないという事なんです・・・

自分の勉強不足で申し訳ありませんがPAYPALというこんな感じで送金できるみたいです。

eBayやられている方なら分かるのでしょうかね~

JCAの矢崎氏より送金に必要となるドナ氏のアドレスは入手しておりますが個人情報ですので公開できません

お近くのJCAのスペイトーナメンターの方に是非お尋ね下さい。

自分もやってみるつもりです。


とりあえず大した報告ではありませんが現状はこんな感じです。

本当に皆様有難うございました。

最近の休日

2012-06-03
日記
更新が遅れてスミマセンです(>_<)

大分手抜きですが、ココ最近の出来事ッス


子供と公園へ
120603-1.jpg



クジャク??
120603-2.jpg



入間へお邪魔しました(^ ^)
120603-3.jpg



全員50m超え!!素晴らしい(^ ^)
120603-4.jpg


息子が3歳になりました~(^ ^)今が一番可愛い時?ッスかね(^ ^;)

連休は

2012-05-07
日記
連休は子供と一緒に行事に参加してました


ここは珍しくわんぱく相撲があります

120505-1.jpg


各学年の優勝者

120505-2.jpg

何気に娘が優勝してしまいました(汗)

と言っても同学年数名の参加でしたけどね~



そして肝心の釣りはというと・・・

連休を見計らった様に増水

先月より3倍近い放水量でした(T_T)

120506-1.jpg

まぁ風や雨は仕方ないのですが

カミナリだけはいかん!

西、東、北とバリバリでした(T_T)


そして

NEWロッド来ました!!

120506-2.jpg

詳しくはココで

3ピース+グリップの仕様

なんせハードアクション+戻りが早くて

最初だいぶ手こずったんですが (^ ^;)

グリップが上半分くらい逆テーパーになっているとの事で

ならばと握りを広くとったらバットが曲がりだし・・・

ゴキゲンなロッドに変わりました~(^ ^)

やはりラインもロッドもチョット触った位で評価しちゃダメなんですね!

いろいろと

2012-04-30
日記
ゴールデンウィークがはじまりましたね!

自分はコヨミ通りの休みです

以下とりあえず文章手抜きで写真のみです (^ ^;)

120429-1.jpg

警察のヘリ
120429-3.jpg


小型ジェットですが離陸は迫力ありました (^ ^;)
120429-2.jpg


珍しく犀川で竿も出しました(^ ^;)
120429-4.jpg


パパちゃんののりお君 (^ ^)
120429-5.jpg

竿振りで終わったような週末でした (^ ^)

そして自分は

18fを新調しました~

まだ来てませんが楽しみッス~!!

特にない週末ッス

2012-04-16
日記
この週末は法事があったので釣り関係は特に何もなかったです (^ ^;)

いつものH野さんとチョコっと竿振りした位ッス~

今週末は新月!

ホタルイカは暗闇が良いみたいです (^ ^)つまり新月

浜辺に接岸するとそりゃ見事に光ますよ~ (^ ^)神秘的ですね!

そして食べても美味しい!特に自分は沖漬けが大好きです (^ ^)


安曇野はようやく梅の花が開花しました!!

120415.jpg

桜はまだですね~ いつもより1週間位遅れているのかな??

虫のハッチもイマイチです・・・

あぁ・・良いマズメポイント見つけないとなぁ~(>_<)

ちょっと川見ましたが梓に良さげな所が増えた気がしますね~



ネタも無いので・・・

バグパイプの音楽でも

こんなアレンジも超かっちょえーです (^ ^)



いつか行ってみたいよね~


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
