投擲太郎


--------
スポンサー広告

お世話になりました

2009-12-31
挨拶
師匠がブログを始めたという事を本人から教えて頂けず(こんな可愛い弟子に教えないなんてヒドイ!笑)
なんと他人から聞いた事で自分もアンダーグラウンドでブログやろうかな~

なんてのがきっかけです。。
マネです(照)

結局発見されちゃいましたが。。

なのでアクセス数を増やそうとする野心は毛頭無いです

あまり増えるとビビッて閉鎖しちゃうかもです(^^;)ノミの心臓も受け継いで・・・

まぁキャスティングに関しては好き勝手な事書いてますので大目に見て下さいね(はーと)
コレ書くのに結構勇気いるんですよ!!!!!!師匠も見てるし・・・
もし大会で飛ばなきゃ「偉そうな事書いてるくせに飛ばねぇじゃないかよ!!」みたいな目で見られる訳だし・・

でも技術的な事書いてあるブログってなかなか無いじゃない?
だって道は一つじゃないし違う考えもあって当然だからねぇ

自分だって全て正しいとは思ってませんので(少しは良いと思ってますが・・)

参考にするしないは アナタ次第です!!なんていい加減なんだ・・


という事で気分次第で簡単に閉鎖しちゃうカモという適当なブログですが!!!

来年もヨロシクです(^^)V

来年も釣るぞーーーーーーー!!!!!投げるぞーーーーーーー!!!

って来年までアト数十分になってしまった・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
