投擲太郎


--------
スポンサー広告

多摩川大会

2010-04-25
投擲
今まで参加した大会で一番天気が厳しい大会でした。。。


とりあえず簡単に



長野組は

師匠、TONGPOOさん、T井さん、S田さん、N里さん、私

という過去優勝or入賞経験者という贅沢このうえないメンバーでした!


しかし・・・・・・・・


朝のウォームアップでは無風で非常に投げやすかったんですがイザ本番になると・・・

暴風の向かい風+右からの差し風(T▽T)の中で角度変換。。。



こんなんで投げれるの~(大泣)


TONGPOOさんのキャップが飛ばされる位でした~


で私の16fの記録は・・・・・

38m??

ヒドイですね~

こんな記録だからブログに書きたくなかったorz

それでも順位としては真ん中位??

優勝はサスガ栃木のO野さん!46m位かな?おめでとうございます!!!

16.jpg

とにかく参加していた方にしか分からない厳しい風でしたねぇ・・・




18f・・・

相変わらずの向かい風。。

練習の成果もへったくれもない(泣)

42m・・・・

でも

運よく

3位になっちゃいました!


優勝は足立のせーさん!!45m?

栃木大会から2連勝!!おめでとう!!

・・・・・・・

とまぁ記録を見ても分かる通り辛い大会になりました(泣)


でも選手間のレベルの差はほとんど無いと思います

こういうコンディションでは風力、風向で飛距離数m位は簡単に変わりますからね!

皆さん誰でも上位に食い込めるレベルと感じました~


これも大会!!

また次に向けて頑張りますよ~!!

・・・・・・・・・・

でも。。その中に特に凄いと思った方々数名・・・


うちの師匠!!まぁ凄いのは当然ですが(^ ^)v

がっ

運が無かった(x_x)

飛距離は間違いなく勝ち負けに関わっていたケド・・フライはVコートの中だった・・


栃木のお二方

K沼さん
安定度ピカ一!!
飛んでくループで分かります!
珍しく?超強風でした(x_x)
でも私の中での評価はむしろupしました!

O野さん
Dループ完璧!
今回自分が計測係の時に投げられたんですが
シュート(ロール)が自分の理想そのものでした!
もう一度見たい!

私は。。。色々バラバラで。。。
もう一度やり直しかなぁ(泣)偉そうにウンチク語ってる場合じゃないです・・

今回も大会関係者、その他の方々大変お世話になりました。
有難うございました

*********************************************

師匠から写真頂きました!
1800.jpg

18100.jpg

18200.jpg



Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
