投擲太郎


--------
スポンサー広告

お誕生

2010-05-31
日記
下の息子が無事一歳になりました!

05311.jpg

ウチの地区では一歳の誕生日にお餅を背負わせるんです
息子も背負わせたんですが
数歩ですが・・・しっかり歩きました!(^ ^)

爺婆からのプレゼント・・パパのより高級車乗ってる(^ ^;)>
05312.jpg


・・・・・と親バカはこれ位にしておいて・・・



またまた行ってきました(T▽T)

05313.jpg

大潮、程よい濁り、条件は最高でした!!!

神経を研ぎ澄まし、わずかなアタリも見逃しません!!!!



アユカラーで友釣り・・
05314.jpg

途中Mさんがバラしたと連絡をもらい俄然やる気に・・・

・・・・・

やる気だけはあるんですが
なんせ結果がorz

今回は新しいポイントも回ったし
やる事やったんですが・・・

かなり凹みました(T▽T)
釣りでこんな悔しい気分になったのは生まれて初めてです~

今週末も頑張りますので、もう一週こんなヘタクソな内容のブログにお付き合い下さいm(_ _)m

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
