投擲太郎


--------
スポンサー広告

北の避暑地

2010-07-24
釣り
今日はトンプーさんと北の山へ渓流釣りに行きました。


平地と約10度程気温の差があり、涼しい!!
1007241.jpg

今年は川魚に縁が無いなぁ・・・
しかし
今回こそ景気良く魚の画像を撮りまくるゾ!!


1007243.jpg

・・・・・・

1007242.jpg


・・・・釣れませんでした(T_T)

すでに昼間は渋くなっていたみたいです~

まぁお昼に小一時間程度の釣りじゃいかんすね!

もっと釣りするハズだったのですが

来週は京都大会!

余裕かましている場合じゃなかった(^ ^;)>

もっと早く気づけよ!オレ!!

・・・・・

てな具合でサッサと下山?し

トンプーさんのホームで練習しました!

でも超強風で練習になった様な?ならなかった様な・・・

本番は風乞いするしかないですな(x_x)


ps



そういえば

このブログ

今日で1年を迎えました!これからも宜しくです!!

本当はすぐ閉鎖するつもりでしたので

いいかげんなブログタイトルにしちゃいました

spey casting blogとか

fly me to the riverとか

河○のスペイキャスターとか!

もっとカッコイイ!名前にしとけば・・

・・・まぁいいか(^ ^;)

それより

毎回釣れませんでした・・飛びませんでした・・的な恥さらしのブログになってる方が問題っす・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
