投擲太郎


--------
スポンサー広告

アカサカ カップ

2010-09-21
投擲
上尾大会までアト半月。。。

今年はVコートもお立ち台も何も準備してない(X_X)

Vコートは魔物・・・実際経験しないと普段通り投げるのはカナリ難しいんですよね~

そんな中、師匠からのお誘いで・・・・

トンプーさんもお誘いし

月曜日はスペイ王国!栃木にお邪魔させて頂きました!

アカサカ釣具店主催のアカサカカップです(^ ^)

コノ時期にお誘いして頂けるのは本当に助かります!!

総勢20名ほどいらしたのかな?

100920-00.jpg


会費制だったんですが会費以上にゴチになっちゃいました(^ ^;)>

特に感動したのが

ホンマス
100920-03.jpg


淡水魚でしょ?ニジと大して変わらないんじゃ・・・

と思っていた私が世間知らずでしたm(_ _)m

こんな旨い魚は初めて頂きました!(^ ^)

焼き方も上手でじっくり丁寧に焼かれていたんですが

なんと言っても凄い濃厚な味で感動!

その他、焼きソバや焼肉等、超豪華豪華(^ ^;)


・・・・・・・・肝心な事を忘れていました(^ ^;)>

長野組 向い風王子トンプーさん
100920-01.jpg


師匠
100920-02.jpg


で本日の主役お2人

栃木の天才O野さん
100920-04.jpg


栃木のヌードルプロH長さん
100920-05.jpg


16f上位3名(全て栃木) 左からH長さんO野さんT原さん 
100920-06.jpg


18f上位3名 左からK林さんH長さん・・・私(^ ^;) 鶴造さん画像頂きましたm(_ _)m
P9200028.jpg


おめでとうございます!
100920-07.jpg

と充実した大会でした!



本当に凄かったのは試合後の練習・・・・

皆さん飛ばす飛ばす(x_x)

55m位は普通?むしろミスキャストの範囲・・・

ウチの師匠もガンガンと・・・やっぱり変態ッス

凄いねぇ~

cnd杯で入賞された栃木のホープK林さんE塚さんも本当に凄い!!

皆さんラインも研究されているし

ちょっと自分が恥ずかしくなりました(> <)

と同時に非常に良い刺激を受けました

本番でいかに普段の力を出せるかに尽きる!!って感じですかね

アカサカ釣具店の社長さん初め皆さんお世話になりました!!

またよろしくお願いします


アカサカカップ ィイ~ネ♪
100920-08.jpg

帰りは23時近くに到着

師匠はそれからスグ仕事(x_x)

大丈夫でしたか?

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
