投擲太郎


--------
スポンサー広告

5歳

2010-11-07
日記
上の娘が5歳になりました!

といっても本当の誕生日は9日なんですが・・・(^ ^;)

自分が月曜日から名古屋の親会社に行かないといけないので前倒し・・・(T_T)


なんか写真の撮り方も余裕が無い感じだぁ・・・

101107.jpg

今年のケーキはプリキュアでした(^ ^)

ちなみに去年はトトロ(^ ^:)>

つかの間でしたが、久しぶりに子供に会う事が出来ました~(^ ^)/

子供を寝かし付けて自分はまた仕事場に・・・


いつか子供に聞いて欲しい曲です





とんぷーさん、鷹さん、イカご一緒出来なくてごめんなさい~(T_T)

スペイどころか釣りもご無沙汰です(T_T)

コメントは返事遅れるので不要です~(T_T)

仕事も泣きたくなる位大変ですが・・・嫌いじゃないから困ったもんなんですわ・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
