投擲太郎


--------
スポンサー広告

週末

2011-08-30
日記
先週も特に何も無く(>_<)

そういえば自分もJCAに登録しました~(^ ^)v

コレで上尾もバッチリっす!!

でも

最近はキャス練ばっかだなぁ・・・

全然釣りしてないや・・・

一昨年から年間のパターンが決まってきているような(^ ^;)

サクラ→キャス練→イカ 各間に犀川少々 って貧弱だなぁ(T_T)

あっ!去年からはワカサギもルーチンに組み込まれたッス(^ ^)

あれ?フライあまりしてない(>_<)

まぁいいや!これからはイカですね~

110830.jpg

エギも大人買いしました(^ ^;)

このカラーは自分にとってお守りみたいなものです(^ ^)




イカを〆る時がたまらないんですよね~♪

アオリはイカの王様と呼ばれてますから美味しいですよ!


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
