投擲太郎


--------
スポンサー広告

アカサカカップでした

2011-09-20
投擲
月曜日は宇都宮インターレークでアカサカカップがありました!

長野はダミさん、とんぷーさん、マスターアニキ、自分の4人で参加しました

思い起こせば4年前・・自分の大会デビューはこの場所だったんです (^ ^;)

確かスペイを始めてから3~4ヵ月後。。。

ビースト(だったかな?)を持ち訳も分からず投げたのを覚えております

その後数回お邪魔させて頂いたのですが最高で40m程度だったと思う (T_T)

そして5~6時間かかる道のりといい

ココ数年は敬遠していたのです (>_<)

今回は5月に高速が繋がり自宅から4時間位かな?ずいぶん楽になりました!

しかし

・・・・・あれから少しは上手になったのだろうか????



長い竿と長いラインにいくらか慣れたってだけで

結局大して変わり無しってトコかなぁ・・・なかなか上手くならないもんですわ(>_<)


そんなこんなで肝心の大会ですが


16f 18fのメダリストです (^ ^)おめでとうございます!
110920-2.jpg

自分は・・・16fは中の中、18fは上の下っくらいかな?

相変わらず納得いくキャストが出来ない orz

Vコートのバカヤロー (#`Д´)・・いやバカヤローは俺だぁぁ・・

競技という土俵に立つ以前の問題ですね~

どんどん皆さんに置いてかれている (>_<)

チョット迷宮に突入って感じッス (T_T)

でも今までも欠点だらけで決して良くなかったからね・・

誰かクモの糸を~


しかしダメなものはダメなので (^ ^;)

気分転換にイカでも行きましょうか? (^ ^)

カメラマンに徹しておられたモンキーマジック様有益な情報有難うございました!

冬になったら偵察行ってきます!!!!

また色々教えて下さい m(_ _)m


110920-1.jpg
アカサカ社長様!いつも有難うございます m(_ _)m

宇都宮インターレーク代表の金野様ご家族

KⅡ代表の川上様

チームアカサカの皆様始め関係者の皆様

そしていつも素晴らしいキャストをされる競技者の皆様!

どうも有難うございました!お疲れ様でした!

また遊んで下さいね (^ ^)/




Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
