投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クヌート・シルスタッド

2012-11-26
投擲
ご無沙汰しております m(_ _)m

ご存知(かな?)の通り彼の募金を募っております

「クヌート金いるんじゃね?」

という長野のスペイマスターさんから連絡を受け始まった一連の活動

それ以前に募金されていた方もおります

「皆で出来る事(得意分野)を少しづつやりましょう」

ってな感じなので主催者というのは特に無いです (^ ^;)

順番にバトンタッチしていく感じですかね~

とにかく金だよ!! ってヤラシイのですがそれが一番じゃないかな?

自分も他に色々考えたのですが、文化も違うし逆に迷惑にもなりかねませんしね・・


来日された時の大会では彼から何度も

「Good cast!」と言われました お世辞ですけど (^ ^;;

前日練習で彼は一人で何十回もお立ち台に立って投げてました!

特に会話した訳ではありませんが(自分英語分かりません)そんな景色は今でも忘れられません

彼ともう一度投げたいです

kn-2.jpg


自分も親父や友達を亡くしてますが

もっと何かしてやりゃ良かった

というのが常に頭の片隅にあります。

そんなものは自己満足で相手の為にならない場合が多いので難しいのですが

少なくとも本人が望んでいる事をしてあげるのは悪くはない気がします。


募金というのは難しく、各自温度差があると思います。

ましてや彼の印象が薄い方が殆どです。

この記事もはっきり言って自己満足ですm(_ _)m

それでも!!

という方がいらっしゃるのでしたら

12月2日にサンスイフェスタがあります。

そこでJTSCCさんのブースで募金活動しております。

確実に本人に行き渡ります

お買い物のおつりでも何でも構いませんので宜しくお願いいたします。


********************************************************

たまには釣りもしました (T_T)

1つのラン(しかなかった)に20人以上がいるって一体・・・


1211-25.jpg

スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。