投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初物

2011-09-11
エギング
このイカ野郎がぁぁぁぁ!

私デス(^ ^;)

我慢できずに行ってきました~

金曜日の夜中からサーフへ!

シーズンは人だらけなのに・・・・誰もいない (>_<)

そりゃそうだ!まだ早いんだもん

しかし暫くシャクると・・・クイっとアタリが!

すかさずアワセると

うふふ(^ ^)
1109110.jpg

今年も感謝です!

まだ小さいせいかアタリは結構出ますが乗りませんねぇ・・・



朝まで10杯ほど釣り

その足で道場へ・・

110910-1.jpg

とんぷーさん主催のバーベキュー(^ ^)

早速頂きました(はーと)

110911-2.jpg

110911-3.jpg

アニキからみっちりキャスティングも教わり!

充実した一日でした(^ ^)v


ps

人それぞれでしょうケド・・・

アニキのライン・・今まで投げた中で一番良い感触でした(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカも気になるけど
アニキのライン・・・・
そんなにイイですか!?

こんばんは。秋アオリ始まりましたね!画像から匂いがしてきそうな程 ゲソが旨そう~です!

No title

鶴造さん こんにちは!
波の音を聞きながら釣りするのも楽しいですよ(^ ^)

完全に投げっこモードなんですね!
自分はイマイチ上手く投げれません(>_<)

アニキラインは長いけど長さを感じない、アンカーも効く感じでしたよ(^ ^)
まぁ合う合わないは人それぞれですから(^ ^;)

No title

JAMESさん こんにちは!
始まりましたね~(^ ^)
これからは海の魚も良いですよね!
そう言えばゲソ食べれなかった(T_T)
ちなみに太いゲソはタコのです(^ ^;)

No title

お疲れ様でした~
新子イカが最高に旨かったです!(^^)!
イカシーズン始まるとソワソワしちゃいますね。。。
大会近いのに(^_^;)

No title

とんぷーさん こんにちは!
とんぷーさんもget&墨入れおめでとうございます(^ ^)v
大会終わってからでいいのに我慢できなかった(>_<)
今度はご一緒しましょう(^ ^)

No title

御馳走様でした、初アオリ美味しかったですよ、特にゲソは最高です、今週末にアオリ行ってきますね。

No title

ダミさん こんばんは!
釣れて良かったです(^ ^;)
すでにアノ浜辺にいたって事は今年も良さそうなんですかね~(^ ^)
私の週末は・・・一周忌ッス・・・

何イカ?

目玉が光って、宇宙人みたいっす(笑)
釣れたては、美味いんでしょうねぇ(^~^)
釣りで、1番人気は、イカですね~♪!

No title

イッチーさん おはようございます!
これはアオリイカといいます(^ ^)
肉厚で柔らかく非常に美味しいんですよ♪
天ぷらや刺身、一夜干し等最高ッス
調理も楽なので人気が有るのかもしれませんね(^ ^)

No title

イカの目がエメラルドグリーンできれいですね~♪
顔だけ見るとホントに宇宙人みたいです(笑)
栃木、頑張ってくださ~い!

No title

camelさん こんにちは!
綺麗なイカでした(^ ^)
確かに宇宙人ぽいですね~結構カワイイんですよ(^ ^;)
栃木は・・過去の自己記録40m(>_<)更新目指して頑張ります~って苦手な場所なんですよぉぉぉ・・・

おやおや!

いつの間にかイカシーズンになってますね。(^^)

それもバーベキューで!

こちらはまだ小さいし、陰が薄いですわ。^^;

頑張らなくては・・・。(^^)

No title

もっちさん、
イカに行きましたか!?しかも、ツ抜けとは
素晴らしいです!今年は小さいし数も出ないと
聞いてましたが立派ですね~!!
私もそろそろ行きますよ!ボートですが・・・

No title

10杯もの釣れば、きっと大満足なんでしょうね!。しかしそのままバーべQいきとは!!。うー超~おいしそうです^^。

No title

cynopsさん おはようございます!
始まりましたよぉ~(^ ^)
こちらもマダマダ小さいです(^ ^;)
食べたかったので行ってしまいました~

No title

モンキーマジックさん おはようございます!
数はたまたまッス(^ ^;)釣れて良かった(^ ^)
去年が良かったので今年はイマイチなんですかねぇ?(>_<)
ボートなら一段と楽しそうです!!

No title

まなぶさん おはようございます!
釣れたてを頂けるのも釣り人の特権ですよね~(^ ^)
でもやっぱり焼肉も美味しいです!
あれ?何でも美味しいのかも(^ ^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
