投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アカサカカップでした

2011-09-20
投擲
月曜日は宇都宮インターレークでアカサカカップがありました!

長野はダミさん、とんぷーさん、マスターアニキ、自分の4人で参加しました

思い起こせば4年前・・自分の大会デビューはこの場所だったんです (^ ^;)

確かスペイを始めてから3~4ヵ月後。。。

ビースト(だったかな?)を持ち訳も分からず投げたのを覚えております

その後数回お邪魔させて頂いたのですが最高で40m程度だったと思う (T_T)

そして5~6時間かかる道のりといい

ココ数年は敬遠していたのです (>_<)

今回は5月に高速が繋がり自宅から4時間位かな?ずいぶん楽になりました!

しかし

・・・・・あれから少しは上手になったのだろうか????



長い竿と長いラインにいくらか慣れたってだけで

結局大して変わり無しってトコかなぁ・・・なかなか上手くならないもんですわ(>_<)


そんなこんなで肝心の大会ですが


16f 18fのメダリストです (^ ^)おめでとうございます!
110920-2.jpg

自分は・・・16fは中の中、18fは上の下っくらいかな?

相変わらず納得いくキャストが出来ない orz

Vコートのバカヤロー (#`Д´)・・いやバカヤローは俺だぁぁ・・

競技という土俵に立つ以前の問題ですね~

どんどん皆さんに置いてかれている (>_<)

チョット迷宮に突入って感じッス (T_T)

でも今までも欠点だらけで決して良くなかったからね・・

誰かクモの糸を~


しかしダメなものはダメなので (^ ^;)

気分転換にイカでも行きましょうか? (^ ^)

カメラマンに徹しておられたモンキーマジック様有益な情報有難うございました!

冬になったら偵察行ってきます!!!!

また色々教えて下さい m(_ _)m


110920-1.jpg
アカサカ社長様!いつも有難うございます m(_ _)m

宇都宮インターレーク代表の金野様ご家族

KⅡ代表の川上様

チームアカサカの皆様始め関係者の皆様

そしていつも素晴らしいキャストをされる競技者の皆様!

どうも有難うございました!お疲れ様でした!

また遊んで下さいね (^ ^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした、往復の運転で疲れたのではないでしょうか?僕も迷走状態です・・・
イカで気分転換ですね。

No title

もっちさんが迷宮入りなんて、誰が考えても
あり得ないんじゃないでしょうか。(^^)

しかし、スペイは理解できた・・・と思っても
次のキャストで覆されることも多く、とっても
奧が深いですね。^^;

No title

ダミさん こんばんは!
お疲れ様でした!
お互い海でスカッと精神修行?しましょう (^ ^)

キャストは何も考えずにエイ!ヤー!で投げちゃいますか~ (^ ^;)

No title

cynopsさん こんばんは!
私はそんな凄いキャスターじゃないですよぉぉぉ (T_T)
スペイは難しいですね~
Vコートで投げると練習でさえ投げた事の無いキャストになってしまうのです (>_<)
何とか克服しないと先は無いって感じです・・
本当に奥が深いですよね!

No title

おつかれさまでした!
折角、逢えるチャンスだったんですが・・・・
すみませんでした~!
しかし、6時間の片道じゃ~辛いですね!?
イカレポート楽しみにしておりますv-15

No title

昨日はお疲れ様でした。ロングドライブの後の試合、大変ですね、、。しかし予選52,5mキャストは流石です。次は上尾ですね!。期待しています^^!!。

No title

もっちさん、
お疲れさまでした!恐縮です。冬のひんやり冷えた
無風の日が探しやすいですよ(^0^)そこが深くて
対岸は釣り不能や、バンク、反転流などありま
したら・・・です!! 結構ありますよ(*0*;)

これで長野勢の方々が解かりました!あの方が
とんぷーさんでしたか!!ろくな挨拶も出来ずに
申し訳ございません(T0T)
またよろしくお願い致しますm(__)m

No title

お疲れ様です。
良い距離出てるのですから自信を持ってアゲオに乗り込んで下さい!

ジェラルドにギャフンと言わせましょう!ヾ(^v^)k

No title

もっちさん、遠路はるばるご苦労様でした
久々に長野チームの皆様とお会いでき
嬉しかったです
今回は巻き風でもっちさん実力発揮できなかったですね
自然相手の競技ですから仕方ないです
18ft6位は入賞ですから流石です
アゲオでは宜しくお願いします!

No title

お疲れさまでした!
何だかんだ言っても6位は流石です!
自分も課題をこなしても次の課題で迷宮入りなんてしょっちゅうです(笑)
確かに栃木~長野間は遠いですね。ウチがその中間辺りかな~?

No title

イッチーさん おはようございます!
ご自愛くださいね~(^ ^;)
また冬の犀川にでもお会いできたら!色々教えて下さい(^ ^)
やはり片道4時間位が限界ッス・・・

本当に今年のイカは厳しそうですねぇぇぇ(T_T)

No title

まなぶさん おはようございます!
今回はヘロヘロループがたまたま風に乗って展開しただけで・・・
まなぶさんみたいなセンスが欲しい(^ ^)
多分上尾は飛ばなくてひねくれてます(^ ^;)

No title

モンキーマジックさん おはようございます!
なるほど!!有難うございます m(_ _)m
やはり希望を持って釣りしたいですもんね(^ ^)/

とんぷーさんは何気に釣りの引き出し多い方なので勉強になります(^ ^)

No title

せーさん おはようございます!
せーさん対岸乗せたって言うから俺も!と思ったんですがぁぁぁぁ(T_T)
日本とスコットランド位遠かったッス(>_<)

竿早く見つけないとヤバイじゃんか~
同年代でアナタが頑張らないといけないのよ~っ!!
上尾ではヨロシクね~(^ ^)

No title

もっちさん。
ロングドライブでの参加、お疲れ様でした。
ドライブの疲れが投擲に響いてしまったのでしょうか・・
アゲオでは優勝カップ獲得しちゃってください!
プールにドボンさせてくださいねv-238

No title

鶴造さん おはようございます!
お疲れ様でした!
お会いしたの京都以来ですか~早いもんですね~

お互い今回の事は忘れて(汗)
上尾頑張りましょうかねぇ(^ ^;)
またよろしくお願いします!

No title

camelさん おはようございます!
え~っ!?camelさん程の方でもそんな事あるんですか~
じゃ自分なら当然なんすね~(^ ^)

ぜひGD前で大会を(笑)
TAK先生にもお会いしたい今日この頃ッス!

No title

JAMESさん おはようございます!
優勝オメデトウ御座います(^ ^)
いや~素晴らしかったですよ!!
自分もあんなロンチポジションができたらなぁ・・アト数mは飛ぶのに(^ ^;)

JAMESさんは2年連続ロンゲストなんですから一番飛ばしてるんですよ~
着替え持って来てくださいね(^ ^)

お疲れさまでしたぁ(^-^)

僕は中の中でしたぁ(T-T)
なかなか、気持ちよくキャストが出来ないっす(*_*)
また、飲み過ぎたかしら(;o;)

また、ご一緒に練習しましょう(^-^)/

お疲れさまでした。
今回は車の運転をして頂き有難う御座いますm(_ _)m

Vコートが有ると、なぜか違う自分になってしまうんですよね

気持ちを切り替えて上尾でお互いに頑張りましょう

No title

ダイキチさん おはようございます!
お疲れ様でした!
プシュ!し過ぎましたか(^ ^;)
練習では相変わらず素晴らしいキャストでしたよ~
あれ?ダイキチさんも練習番長入りッスか(>_<)

サビキに慰めてもらうってのも良いッスよ(^ ^)
またよろしくお願いします!

No title

とんぷ~さん おはようございます!
お疲れ様でした!
Vコートでは違う自分が出ちゃいますねぇ(^ ^;)
まぁそれが本当の自分なんでしょうけど(T_T)

そうですね!気持ちを切り替えて!
・・・イカですか?(^ ^;)

No title

お疲れ様です!!!。
いよいよアゲオですね。がんばれニッポン。太郎さんの底力で、ちゃろんちぃーむをコテンパンにしてやってください!!!。
 きたしておりますにゃ~。

No title

ネコ好きヘッダーさん こんばんは!
どうも大変お世話になりましたm(_ _)m
またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします!

上尾も頑張りたいのですがなかなか・・(^ ^;)
まずは自分に勝ちたいッス!
きゃろーんは・・恥ずかしながら神風でも祈るしかないにゃ~です(>_<)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
