投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

娘と父ちゃんの運動会1

2011-10-03
投擲
土曜日は娘の保育園最後の運動会でした

幸いにも大した雨も降らず助かりました (^ ^)

1101112.jpg


プログラムは順調に進み・・・

一番心配だった竹馬に乗ってトラック一周する競技があるのですが

この竹馬って奴には始めた頃から本当に苦労させられていたのです (>_<)

当然最初から上手く乗れるハズもなく

家で練習している時はふて腐れてどうしようもなかった (T_T)

「こんな竹馬折れちゃえ~!」

「乗れる友達はどっかいっちゃえ~」

「私はプリキュアになって地球を出て行く!」

等々・・・(^ ^;)文章にすると簡単でほのぼのですが・・そりゃもう色々と(^ ^;)

周りの友達はどんどん上手になっていく焦りもあったんでしょうね



しかし本番では・・・なんと上手に!
1110011.jpg

父ちゃん母ちゃん号泣 (T_T)

なんて感動していたら

なんと!嫁が大玉送りで・・・

捻挫orz・・ありえねぇ・・・

父ちゃん違う意味で号泣(T_T)

急遽医者に行きました・・・幸い捻挫で済みましたが松葉杖生活です

そして

お昼頃に運動会も終わり

今日は上尾行けれないなぁぁ・・

と思っていると嫁が

「行ってもいいよ」と言ってくれたので

今度は父ちゃんの運動会上尾へ (^ ^)

なんとか夕方前に着き

すでに先着している長野組のダミさんトンプーさんマスターアニキと合流

お立ち台、Vコートや雰囲気を感じる事ができました!



夜の懇親会へ・・・

つづく?? 大会の事はあまり書きたくないなぁ (T_T)



スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
