投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

娘と父ちゃんの運動会2

2011-10-04
投擲
土曜日の夜は皆さんと夕食を兼ねた懇親会でした

111001-1.jpg

キャロンの連中はポテトと唐揚げ&コーラをグビグビと(^ ^;)

肉料理もあったのですが醤油味だったのでダメみたいです。。

そういえばスコットマッケンジーの時はライスが合わないとか言ってましたね~

案外保守的?なのかな

しかしアニキ情報だとイアンは寿司でも何でもカモン!の人だったみたいです(^ ^;)

111001-2.jpg

時差ボケ?のローリー・・・この日はOHで日本記録をサラリと出していたんですよね!


ダイキチさん情報で

ジェラルドが28才でローリーが34才!・・・若いって素晴らしいと思う40才の自分でした(T_T)

で皆さん解散しホテルへ・・・

明日の準備としてランニングの張替えと~

アンカー切れ対策に18用のラインティップを30cm継ぎ足し 悪あがきしてみました (^ ^;)



日曜日

111002.jpg

何とか天気も持ち

16fが予選通過

18fも予選通過

と今年も何故か非常にツイておりました (^ ^)V

この予選を見る限り外人部隊は正直大した印象も無かった・・・んだよね~

まさかもう一段ギアがあったとは知る由もなかった (>_<)

で決勝・・・

Aコートでやったのですが

なかな難しい風で

ん~~飛びません (T_T)

今は実力的に皆さん紙一重なので予選でも数人投げれば風のコンディションも分かるんですが

イマイチでしたねぇ

ループも出来て

「こりゃ行ったぞ」

・・・43m

・・・えぇ~っ?

みたいな (^ ^;)

18fなんて今まであれだけ投げたのにタックルが異様に重かったし (T_T)

感覚と距離とのズレが出ちゃうと3分では対策不能になってしまいます・・


ラインも~

手塩にかけて犀川じゃぶっ飛んでたのに清里じゃヘナヘナループになったなんてのが2種類もあったし

むしろ適当に作ったラインが良かったとか

場所によって合う?ご当地ラインってのもあるのかしらねぇ??

まぁ外人並みの実力があれば何でも良いのでしょうけどね!

てな感じで自分は終わってしまいました~

16f 6位

18f 9位

順位より内容が・・・

少しふて腐れ気味だったんですが

栃木のO野さんを思い出したら自分の小ささに気づきましたぁ (^ ^;)>

18fの予選は超被り風で実力を発揮できずに終わってしまわれた (>_<)

個人的に決勝で見たかった方の一人なんです

しかし

決勝は一番声出して応援されて自分にも声を掛けて頂きました m(_ _)m

日本一の実力者ならば普通そんな気分にもならないと思う(少なくとも自分レベルですら難しいッス)

やっぱりスゲー人です!



キャロンの2人の決勝は見事でした!

ギアが一段入るとロッドの音も変わってきますね!

多分奴らまだポケットに5~10m程隠していると思いますよ~

とそんな思いで今大会は終わりました


そして

審判のみでその分出場枠を空けて頂いた

JCAの矢崎様、窪田様始め関係者の皆様

競技者の皆様

どうも有難うございました!

またヨロシクお願いします!

写真少なくてスミマセン m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
両方決勝に残るなんて流石です!
そして何故に彼等はこうも強いんでしょう?

実は昔、上尾の水上公園の隣に住んでたんですよ~。
懐かしいな~(^^)

No title

お疲れ様でした。
予選通過並びに16ft入賞おめでとうございます!
前日のハプニング等、いろいろと大変でしたが結果的には良かったですね(^O^)/
やっぱりもっちさんもマスターさんも凄いですわ~
またお願いします<m(__)m>

No title

camelさん こんにちは!
彼らはプライベートコートを持っているとかいないとか(^ ^;)
しっかりスイープしてバッチリアンカー決めてました (>_<)

近所に住んでいたんですか!
自分的にはかなり都会ッスね~ (^ ^;)

No title

とんぷ~さん こんにちは!
お疲れ様でした!
有難うございます(^ ^)
嫁は未だ歩けません(>_<)まったく・・・

お互いまた勉強のし直しッスね~(^ ^;)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

連続入賞おめでとうございます
O野さんの前が僕で「被り風」になると戦意が無くなります、キャロンの二人はセカンドギャー程度だったでしょうか?予選はロー、決勝はセカンドってな感じでしたねコマ送りのDVD作りましたので明日お店に届けておきますね。

No title

運動会、お疲れ様でした。(^^)

鶴造さんの動画で海外組は拝見しましたが、
凄そうですねぇ。日本チームが風で軒並み
平凡な記録なのに、平気で飛ばしてきてましたね。
パワーなんでしょうか。。。。

No title

ダミさん こんにちは!
お疲れ様でした有難うございます
やはり結果だけでは判断出来ない事も沢山ありますよね~
DVD毎度申し訳ありません!
自分の写真っていつもブルーになるッス(^ ^;)でも見ないとねぇ・・

No title

cynopsさん こんにちは!
外人は全ての精度が高いのでは?と思います。
感想は人それぞれだと思いますが
自分はスイープ~アンカーの所がミソかなぁと
スラックの無いアンカーついていればクシャクシャにもならないでしょうしね~
場慣れ?的なものも違うかもしれませんね!

No title

もっちさん、とても素晴しい成績だったと思います
見るたびに上手くなっていて羨ましいっす
キャロンチームはまだギヤが残って居そうですよね
ジェラルドの右足がまだステップしていませんでした
来年こそ・・・・・
来年こそは
宿泊して宴会にも出席だ(違った?)

No title

先日はお疲れ様でした。全体のレベルが上がり、誰が決勝に残ってもおかしくないのですが、やはり残る方は「達人」が多いですよね~。
確かに、栃木の0野さんはあれだけの不公平な風で負けても皆を応援していましたよね~、、。ちなみにマティアスは魚が駄目みたいでしたが、それ以外は肉でも日本酒でも何でも気持ちよく食べていました(お箸も私より上手に使っていました^^)
次は私は栃木に出る予定です。

もっちさん。こんばんは! 先日はお疲れ様でした!いや~決勝は参りましたね…ロッドが重く感じたのは自分だけじゃなかったんですね…。
何が悪いのか考える余裕もありませんでした(-.-;)また宜しくお願いいたします。

No title

鶴造さん こんばんは!
有難うございます (^ ^)
鶴造さんも確実に上手になっていると思うのですが(^ ^)
自分の角度変換の最高って53m程度ですよー↓
全然大した事ないっす。。

お互い来年こそは!!
キャロンと飲みましょう(^ ^;)って奴らコーラっすけどね~
またよろしくお願いします!

No title

まなぶさん こんばんは!
お疲れ様でした!
本当に皆さん紙一重ですよね~
後は少しの運?でしょうか

個人競技ですので個人至上主義になり易いんですが
やはりO野さんは人格者です!こういう方が尊敬されるんですよね!
ちなみにローリーは刺身に付いてきたアジのお頭をデジカメで一生懸命撮っていました(^ ^;)

No title

JAMESさん こんばんは!
お疲れ様でした!
体調大丈夫ですか?
決勝はかなり辛そうな感じに見えました・・
でもJAMESさんのキャストは本当に凄いですよ!!
もうかないません (~ ^;)

自分の竿は16fと18fと曲がる所がまるっきり違うので
切り替えが難しくて重く感じたりします(^ ^;)
まぁ言い訳ですよねぇ
またよろしくお願いします!

No title

おつかれさまでした!
もっちさんの独特のレポート毎回楽しみです(笑)
なにわともあれ楽しめた様子ですねv-238
時間が無く、お会いできなく残念です!
今シーズン、殖産でお会いすること期待しまっすv-222

No title

イッチーさん こんにちは!
イベントお疲れ様でした!

上尾は今年も楽しかったです(^ ^)
釣れない殖産で是非お会いしたい・・・のですが釣れてないみたいですよ~(>_<)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
