投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

サンスイフェスタに行ってきました

2011-12-05
日記
日曜日はH野さんと一緒にサンスイフェスタに行ってきました!

お昼頃に 上尾 水上公園に到着しましたが・・イマイチ?活気がありません

・・・っちゅーかブースどころか釣りしかしてないんですが(汗)

ダイキチさんに「どういう事ッスかぁぁぁ!!」と連絡すると

いやいや川越水上公園だからw(キリッ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

水上公園って色々あるのね・・・また一つ学ばせて頂きました・・・

まぁ移動時間が30~40分位だったから笑い?話にもなったんですがね~

で無事到着

自分のお目当ては

試投もせず注文しちゃっていた

liftのSSS 14.6fのロッドです (^ ^)

北原さん画像お借りしましたm(_ _)m
111205.jpg


SSSはECHO代表の北原さんが富山の某河川を攻める為の理想を

某スペイの神様が具体化されたロッド

今シーズンもテストしていたみたいです

試投しましたが

いや~イイッス!!

来年はコレでサクラ狙うんです (^ ^)

富山は春先って結構強い風吹くので少々上の番手も欲しいんですよね~


話はフェスタに戻りますが

もう一つ!

マッケンジーロッド18f

18f買うならコレだな! と前から興味深々だったんです!振りたかった (T_T)

でも値段見てあきらめました・・・18fは自分の竿でいいや・・


そして

著名人によるデモが行われておりました


TAK先生 お目にかかるのは超お久しぶりでした~
111204-1.jpg


神様野寺さん
111204-2.jpg

野寺さんのお話は非常に参考になりました (^ ^)

個人的にはああいう話(釣り)を聞きたい!!

最後はMrスカジットのエド・ワードでした!

彼が見たかった (^ ^)

キャスティング以外にフライやシステムの釣りに直結する事が聞ければなお良かったんですが

プールだしキャスティングデモだったので・・仕方ないですね~

最後はミニトーナメントの予定でしたが時間が合わず中止になりました

風も向かい風で強かったからね~

でも皆さんにお会いできたし楽しかったのでよかったです (^ ^)


PS
上尾水上公園近くの中華料理屋さんのラーメンは旨かった!!!(^ ^;ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くから来られてトーナ面と中止は痛いですね~
でも、イベントだから仕方無いです
今年はモッチさんの試合はあまり見れなくって残念!
来年は沢山出ましょね!

No title

お疲れ様っす!
ミニトーナメントが無かったのは残念ですが、メーカーブースに著名人のデモですか!
盛り沢山で楽しそうです(^^) 
来年は行ってみようかな~

お~ 新兵器投入ですか!!
これで春のサクラも楽しみですね! 
実は自分も一本追加しましたよ~^_^

No title

鶴造さん こんばんは!
そうですね!イベントですもんね(^ ^)
本当なら左で投げっこになる予定みたいでした!
普段と違う投げっこも楽しそうッス(^ ^)

自分は参戦するのは大体、春夏秋と年3回位ですかね~
出場するたびに中々克服出来ない課題が出ちゃうので沢山出れないんすよ(T_T)

No title

とんぷーさん こんばんは!
楽しかったですよ~!
行くなら早くに行かないと目玉商品は無くなっちゃいますね(^ ^;)

来年この竿で1本捕りたいです♪
とんぷーさんも秘密兵器投入なんすか(^ ^)
釣れない釣り・・まずはモチベーションから上げたいですもんね~(^ ^;)

No title

川越じゃなくて上尾に行っちゃうなんて不運だけどブログネタとしては最高ですね~(笑)
またまたニューロッド入手ですか!
自分も強風用にニューロッド作成中です♪

No title

camelさん こんばんは!
田舎者なので(^ ^;)思い込みは恐ろしいです
でもマジで焦りましたよ~!皆ドコ行ったのぉ~(泣)って感じでした(^ ^;)
camelさんもニューロッド・・作成ッスか!ブログUP楽しみにしてます(^ ^)

おつかれです♪

もっちさん おつかれ~っす(゜▽゜)/
やっと、ご挨拶いたしました(笑)
あまりの感動に...
心て、モッチーって叫んでました(笑)
愛犬と同じ名前のもっちさん!
愛着が湧いてしまいますねぇ♪
これからも、よろしこです♪

No title

いいな~、僕も欲しいロッドですが年末ジャンボでも当らなければ買えません。

こんばんは。

私も行きたかったですが、朝起きれませんでしたf(^_^;

マッケンジーロッドの試投会がTak先生の所で行われるみたいですね!

行かれます?

私は最近、めっきりフライから離れてルアーマン化しちゃってます。

このままだと、フライフィシャーにもっどれそうにありませんf(^_^;

No title

イッチーさん こんばんは!
お疲れ様でした!
イッチーさんは著名人ですから声掛けるのに緊張してしまいました(^ ^;)
大したお話も出来ませんでしたが機会があったら色々お話させて下さいm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします!

No title

ダミさん こんばんは!
北原さんには個人的に色々お世話になってまして(^ ^;)
ロッド買う為にお金も貯めていました~
年末ジャンボ当たったらロッドなんて何でも買えちゃいますね(^ ^)そんな幸運落ちてないかな~

No title

スギハルさん こんばんは!
当日は強風だったので試投も大変でした~(T_T)
マッケンジーdtx実はアングラーズウエストでも近々試投出来るみたいです(^ ^)
なので17日はパスです・・・
まぁ18fは自分に買えるシロモノではないんですが(>_<)

そのうちルアーが飽きたら戻って来てくださいね~って自分もフライマンだか何だか分かりませんケド(>_<)

No title

先日はお疲れ様でした。さいたま水上公園(上尾)に行ってから川越、、うーん、、大変でしたね、、。ちなみに埼玉県にはあと2つプールの釣り場(○○水上公園)があります(計4つ)。私もlift の竿だけ手にとって見ましたが、良さげな竿でした^^。

No title

まなぶさん こんにちは!
お疲れ様でした!
水上公園ってそんなにあるんですね~
Liftの竿も良かったんですが
付いていたリールもまなぶさん的に良かったですよね~(^ ^)
自分もいつかはパーフェクト(^ ^)/

No title

もっちさん、
お疲れさまでした!私は富山で忘年会でした。
で、(汗)風邪をひきまして川を見ずに帰って
きました(T0T)/ 来年は東北かな?って
思っております!ニューロッドに魂入れて下さい
ね~(^0^)v 私もやたら長いロッドと古~い
リールに入魂したいで~っすm(__)m

No title

モンキーマジックさん こんにちは!
忘年会シーズンですね~(^ ^)

とりあえず今年開いたK川も応募しました!
モンキーマジックさんでも入魂されてないタックルあるんですね!
自分もなんとか入魂したいです(^ ^;)

この時期体調崩しやすいですからね・・・ご自愛下さい

No title

なんか私も知らぬ間にまたスペイロッドが
手元にありました。

といっても、スカジットロッドですけど、
実釣では楽しそうなロッドですわ。

さて何に使おうかしら・・・。^^;

No title

cynopsさん おはようございます!
スミマセン遅くなりましたm(_ _)m
TFOですか~(^ ^)いいですね!
スカジットは自分も効果的な使い所が分からなくて悩み所なんですよね~
でも色んなキャスト身に着けるのは現場で生きてきますよね♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
