投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

最近の出来事

2011-12-12
ワカサギ
今年もあとわずかですね

自分も最近は仕事が立て込んでブログ更新もままならず申し訳ないッス(T_T)

とりあえず最近の出来事をさらっと (^ ^;)

12月10日

今年もワカサギの時期が来ました (^ ^)

野尻湖のドーム船です!

111210-1.jpg

今回はとんぷーさんとH野さんの3人でした。

釣果はボチボチで150弱ってところでした!

ドーム船でノンビリってイメージがあるかもしれませんが

釣ろうと思うとノンビリとは程遠い釣りなんすよ~

忙しいので1日があっという間に過ぎてしまいます

その他の週末は仕事でした (T_T)

でも午前中はキャス練はしてました~ (^ ^)

これからの道場は向かい風との戦いッス (T_T)

忙しいのも今週までかな~

ではまた!

スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
