投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アカサカ釣具店納会

2011-12-26
投擲
仕事もとりあえず目処がつき、日曜日はアカサカ釣具店の納会にお邪魔させて頂きました!

・・・正直場違い?な身分の自分達なんですがお声を掛けて頂いて本当に有難う御座いました m(_ _)m

長野は島さんが先に行かれて自分はマスターアニキと一緒に行きました。

安曇野からアカサカ釣具店まで全線繋がった高速のお陰もあり

3時間位です!本当に近くなりました (^ ^)/

でお昼頃着きました

お店の横にある某河川  右端に投擲台があります
1112-25-1.jpg


早速煮込みうどんや本マスの燻製やら沢山頂きました!

いつもご馳走になって大変申し訳ありません m(_ _)m


1112-25-2.jpg

変態チックな風なのに皆でプチトーナメントの投げっこも!

1112-25-3.jpg

自分は・・・風と皆さん酔い酔いのお陰でチョット良い成績でした (^ ^)v

でもって

噂のバリバスラインですがO野さんから「投げてみる?」

と助け船を出して頂き (^ ^) お借りして投げてみました!

イイじゃないですか~!

重さも自分のラインと同じ(70g前後)

長さは28.5m程度で扱い易い(長さを感じない)

製品誤差は仕方ないとしても皆さん言われている通り良いラインですね (^ ^)

もちろん新しいピンクも飛びますね~!

このレベルの完成度になってくると後はロッドとのバランスや好みの問題すよね!

良い情報をいただけました♪

暗くなるまでお邪魔させて頂き帰路につきました

自宅はホワイトクリスマス (^ ^)
1112-25-4.jpg

今回もアカサカ社長さん始め皆さん大変お世話になりました m(_ _)m また遊んで下さい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴造さんところで拝見しましたけど、
強いっすねぇ・・・。(^^)

是非次回お会いできたらご教授お願い
したいです。(^^)

モッチーさん おめでとう(*^▽^)/

No title

年末の大掃除とクリスマスプレゼント探しでお邪魔できませんでした、皆さん元気でしたか?
バリバスのライン早くデリバリーにならないかな?年明け位に発売になれば嬉しいのですが

少し早いですが今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いします。

No title

お疲れ様でした。
野尻で見たときまたまた進化してる!って思ってたんですけど、流石っすね~(^O^)/ 
アカサカプール、地形が変わりましたか?

No title

cynopsさん こんにちは!
決して強くなんてありませんよ~
皆さん本気じゃありませんから (^ ^;)

教える程上手くないですが自分の考えてる事でよければ出来ますよ~
な~んて(^-^)偉そうでスミマセンm(_ _)m
お会い出来たら一緒に投げましょう!

No title

イッチーさん こんにちは!
有難うございます (^ ^)
普段はかなわないので
こういう時に自分は頑張るんです (^ ^;)

No title

ダミさん こんにちは!
皆さん元気ハツラツでしたよ!
バリバスは早くて2月?or春頃?みたいですよ

こちらこそお世話になりました、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

とんぷーさん こんにちは!
自分の時はたまたま被りから追い風になっただけッス~

アカサカプールは大分渇水してしまったので地形変わった様に見えますね~さほど変わってはいませんでしたよ
今回も社長さんのお陰で水位戻した?みたいです(^ ^)

お疲れ様でしたm(._.)m

もっちさん、
遠いところお疲れ様でした(^O^)/場違いは私です。釣りばかりやってますので…
今回はお遊び的なので軽い気持ちでオジサンの道具で出てみましたが、被り風でやられました(T_T)
今度、長野に行った時には是非、お教え下さいm(._.)mそれと精神面を鍛えるにはS田さんの激励が
必要だと(汗)感じました(^_^;) 今後とも宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はお疲れ様でした!。あの状況下、もっちさんの投げるループが最後までキレイにターンするのを見て、
寒空の中でしたがポカーンと見入ってしまいました。あまりお話出来ませんでしたが、また宜しくお願いいたします。しっかし、今日も寒いです!^^。

もっちさん。
遠路遥々お疲れ様でした!いや~流石です!キャスティングも変わってたのはビックリしました!
冬のキャス練、風邪など引かぬ様お気をつけて下さい!良いお年を!

No title

安定していつも上位に入るなんて流石ですね!
もっちさんはきっと集中力がスゴイんだろうな~。

No title

モンキーマジックさん こんばんは!
お疲れ様でした!
お店の納会ですからね~(汗)自分は今度アカサカでお買い物しないといけないッス~(^ ^;)
モンキーマジックさんがトーナメントに本腰入れられたら敵いませんです(>_<)
いきなり投げてアレだけ飛ばすんですから~
こちらこそ釣り教えて下さいm(_ _)m

No title

鍵コメさん こんばんは!
了解いたしました!
追って連絡させていただきますm(_ _)m

No title

まなぶさん こんばんは!
お疲れ様でした!
自分はたまたまですので過大評価しないで下さいね~(^ ^;)
関東でも風吹くと寒いですね(あたり前ッスね)
こちらもいよいよ寒さが本格的になってきました
次回もお会い出来たら宜しくお願いします~!

No title

JAMESさん こんばんは!
お疲れ様でした!
JAMESさんは相変わらずスッゲーっすね~(^ ^)
少々18fのライン選択に苦労されている感じもしましたが気のせいですかね・・・

やはり冬は風邪ひかずヌクヌク屋形船ですかね(^ ^)
JAMESさんも良いお年を!また遊んで下さい!

No title

camelさん こんばんは!
運が良かったんです~(^ ^;)

自分はお客さんの話に合わせ、かつ左右バランス良くカットしてしまう美容師さんの集中力って凄いと思いますよ~

集中しても魚だけは釣れてくれないんす(泣)

No title

遠路お疲れ様でした!
いやいや、18ftで2ラウンドとも表彰台って!!
今度サイン下さい♪
来年も宜しくお願いしますっ!

鶴造さん おはようございます!
お疲れ様でした~
美味しい物だらけで感謝ッス(^-^)
たまたま飛んだだけですから(^_^;)
良いお年を!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
