投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

釣り納め~

2011-12-30
ワカサギ
30日は釣り納めでトンプーさんとワカサギに行ってきました~

結構積もってますね!

1112-30-1.jpg

湖はターンオーバーで結構濁りがありました (>_<)



手返しも重要なこの釣り

ノット組むのも大変なんすよ!なんせ0.1号!なんてライン使ってますからね~

仕掛けなんて作れませ~ん(汗) 買うに限る(^ ^;)

こんな感じで2刀流ッス

1112-30-2.jpg

出足悪かったんですがそのうちボチボチと当たりが来ました!

いつも当たらなくなるお昼頃から調子がよくなってきた感じでしたね~

結局110匹位

1112-30-3.jpg

トンプーさんは250匹!(>_<) 参りましたm(_ _)m

似たような事やっているんすけどね~腕の差っすね・・・・


これで今年の釣りも終わりですね!

また来年!みなさん良いお年を♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今期最後の釣行でしたか!!。それにしても寒そうですね~。でも寒いとこで釣ったワカサギは旨いんでしょうね~。天ぷらで食べたいです^^。

まなぶさん おはようございます!
水が冷たかったですね~
旨そうなの釣れて良かったッスo(^-^)o
ただ船代が4千円するので高いんです(;_;)
中禅寺湖のワカサギも旨いみたいですね~
まなぶさんも良いお年を!

今年はそちらにお邪魔出来ませんでしたが、来年こそは伺いたいと思っています。
その時は宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

No title

やや!釣り納めでしたか!
誘っていただいたのにお伺いできずに失礼しました
だけど、ワカサギ釣りは面白そうですね~
食べても美味しいし言う事なしですね
来年も宜しくお願いします
良い年をお迎え下さいませ!

スギハルさん こんばんは!
今年は震災もありましたからね~(>_<)
来年はお越し下さい!またヨロシクお願いしますo(^-^)o
良いお年を!

No title

お疲れさまでした。
今年の最終釣行、思ったより良い釣りができて良かったです!
次は新システムでチャレンジしますよ!

今年も後僅か、大変お世話になりました。
来年宜しくお願いします。

鶴造さんこんばんは!
野尻湖のワカサギは数釣りが難しいんですが水質が良いので旨いんですよo(^-^)o
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もヨロシクお願いします
良いお年を!

とんぷ~さん こんばんは!
お疲れ様っした!
倍以上とは・・やっぱ流石ッス~
自分も魔改造を施して次回こそは!

とんぷ~さんには毎年お世話になってますm(_ _)m
来年も遊んで下さいませ~
良いお年を!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
