投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

元旦

2012-01-01
練習
新年になりました!

おめでとうございます・・・と言って良いのか難しいところですが (>_<)

今年は穏やかな一年になればよいですね~

自分は元旦早々に


釣り

1201-1.jpg


いや


秘密(すでに秘密じゃ無くなってる・・・)練習場で初日の出を拝みました!

1201-3.jpg

まぁ言われる前に言っておきますが我ながら頭イカれてると思います (^ ^;)

2時間ほど初投げというキャス練をして来ました~

1201-2.jpg


最近外で飲むコーヒーにハマってます♪

1201-4.jpg

こんな大バカヤローですが

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちさん、
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
馬鹿・・・良い言葉です(汗)私もそれです!
3日はそちらにお伺いするかもしれません。
その時は体液が出ない程度にシゴイテ下さい(^0^)v

No title

あけましておめでとう御座い鱒
今年も宜しくお願いします♪

自分も元旦早々にキャスレに行きましたが
悲しい事に同じように練習しているモッチさんの様に
飛ばないことです(泣)
上手くなりた~~ィ

モンキーマジックさん おはようございます!
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

嫁によく馬鹿って誉められます(-.-;)

自分も3日はお店に行く予定ですので色々教えて下さい(^o^)/

しごくのはお姉さんに・・・( ̄∀ ̄)

鶴造さん おはようございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

初投げしちゃいましたか(^o^)/
鶴造さんが思ってる程距離の違いは無いッスよ~
多分距離ムラの幅が小さいか大きいか位ですよ(^-^)

No title

おめでとうございます
こちらもS田さんと振り振りでした
今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
自分も同じく『釣りバカ』は釣り人にとって最上級の褒め言葉と思っております(笑)

今年もよろしくお願いします♪
バカ万歳!!!

No title

明けましておめでとうございます。新年早々、キャス練とは恐れ入ります、、。私は寒さに耐えられずずっと部屋の中です(苦笑)。

No title

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします♪

元旦にキャス連ですか~ いやー凄いっす!
でも朝は気持ち良さそうですね('∀`)

ダミさん こんばんは!
先ほどはど~もでしたo(^-^)o
ダミさんも初振りでしたか~
今年も宜しくお願いします!

camelさん こんばんは!
今年も宜しくお願いします!
自分も「釣り」バカになりたいんです(^_^;)
実際は釣れないので投げバカになっちゃいます(;_;)

まなぶさん こんばんは!
今年も宜しくお願いします!
もう病気なんです(^_^;)
まなぶさんにも移す予定ッス~!(b^ー°)
移ると釣れなくなりますよ~(^_^;)

とんぷ~さん こんばんは!
今年も宜しくお願いします!
朝は気持ちよいッスよ~
顔と指が痛かったッス(T_T)
ラインが凍って下手になったッス(T_T)

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

私も正月早々嫁の実家で振り振りしてきました。
なかなか進歩しませんね。^_^;

早く追いつけるようがんばります~。(^^)

cynopsさん おはようございます!
今年も宜しくお願いします!
cynopsさんも好きですねぇ~(^w^)
私よりもっと上手い人を目指して下さい(b^ー°)
そちらはガイド凍ったりしませんよねぇ(T_T)

No title

明けましておめでとうございます!
本年度も、よろしくお願いいたします・・・
BQ イッチー
3日 犀川殖産 本流初詣 でしたよ~
またもや、ニアミスでした・・・・涙
次回は、絶対 事前連絡しますねぇ~
よろしくお願いいたします!!!

No title

イッチーさん こんばんは!
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
ちょっと水位が低いですよね~
私がもう少し事情通でしたら良いのですが(>_<)
また宜しくお願いします!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
