投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

準備もボチボチとね

2012-01-26
釣り
しばらく更新できずスミマセンm(_ _)m

ずっと深夜帰宅してました(>_<)

自分は自営業ですが本当に景気悪いですね~

いつまで持つやら(T_T)

生活あっての遊び、道楽ですし


おっと!くだらない愚痴になってしまいましたm(_ _)m


そうそう!今年のサクラですが

なんと!黒部川が40/259の確率で当選してしまいました!

去年はかなりデカイのが上がっていたそうで

まぁ自分が釣れなければデカかろうと関係ないんですケドねぇ

しかし今年も奇跡の出会いを期待して

ボチボチと巻いてる訳ですわ~ (^ ^)


120126.jpg

今年はチューブフライの収納を

フォーム材にストリーマーフックをブッ刺して

そこにフライを差し込んでみました♪

これでヘタクソなフライも小奇麗に・・なったかな???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超難関を突破しての当選ですね~
おめでとうゴザイマス!
ちなみに自分は繰り上げも無さそうっす(T_T)
今年も庄川で頑張りまつ。。。
また様子お聞かせ下さいネ~

No title

お世話になってます。黒部川当選、よかったですね~。デカいサクラマスがきっと釣れますよ。怪我の無いよう素晴らしいサクマラスシーズンを送ってください。うらやまし~い!。

No title

とんぷーさん おはようございます!
有難うございます(^ ^)
アトはサクラ釣れる運が欲しいです (>_<)
庄川も良い情報あったらお伝えしますね~

No title

ネコ好きヘッダーさん おはようございます!
自分は婿養子なんですが、姓が変わってから少しクジ運が上がった気がします(^ ^;)
仰られる通りケガ無く楽しむ事が第一ですよね~
無理せず頑張ってみます(^ ^)

No title

黒部
羨ましい限りです、キャンセルはしませんよね?
僕はテンションが下がりっ放しです
フライ向きの川なので頑張ってください。

No title

ダミさん こんばんは
とりあえず支払い済ませました
まぁボチボチやりますよ~

No title

当選、おめでとうございます。

今年は、庄川でご教授願おうかと思っておりましたが、残念です。
ブログのアップを楽しみにしてます。

No title

ご当選おめでとうございます♪
コレで何だかもう釣れちゃった気がしませんか?
解禁はいつなんでしょうか
期待をこめて巻いたフライはオーラがあり鱒ね
自分のは諦めのオーラがにじみ出ています・・(汗)
栃木コンペは出場ですか?
お会いできると嬉しいっす!

No title

あっども
そのボックスええですねぇ
また今度見せて下さいパチリたいです!
黒部頑張って下さいね、僕はどこかなぁ?

No title

どうもです、、。私も同じく自営ですが、、景気悪くて代表の引継ぎも1年、2年、、持ち越ししてます、、(ある意味良いのですが、、)。でもホント景気悪いですよね~。出て行くばかりで入ってこない、、(苦笑)。釣り道具はここ数年めっきり買えなくなりました。でも日本が沈没するのでは!?(もうしてる!?)と本気で思います。

No title

CADDISさん こんばんは!
有難うございます!
ご教授ですか?何をおっしゃいます~私が教えて頂きたいですよ~(^ ^;)

去年がたまたまなので
また釣れないブログになっちゃいますがヨロシクお願いしますね~

No title

鶴造さん こんばんは!
有難うございます!
当選で運と使い切ってしまいました(汗)
解禁は3月1日ですが渇水で釣りにならないかもと言われました・・
自分のフライはいい加減ッスよ~(^ ^;)アップでお見せ出来ませ~ん

栃木はお邪魔する予定ですのでヨロシクお願いいたします!

No title

のりおのパパちゃん こんばんは!
ウエットフライみたいに側面を見せたかったんですよ!
こうしとけば現場で「俺を使ってくれー」と訴えてるフライが見つけやすい!・・・な~んて病気だね(^ ^;)

石川なんて良い川あるみたいだね~(^ ^)
でもそこまで行くんだったら九頭竜ッスね(>_<)

No title

当選おめでとうございます!
自分は行けて九頭竜に1~2回かな~?
でもだんだんとテンション上がってきて楽しみですよね!

No title

まなぶさん こんばんは!
本当に厳しいッスね。。
ハイリスク ローリターンになっちゃってます(T_T)
何でも無駄無駄と言って今は必要な所にすらお金使わなくなってきてますよね~

なので釣りしている場合じゃないのですが、釣りもしたいです(汗)
ジャングルコックなんて昔のフライ分解して再利用してますよ~(泣)

No title

camelさん こんばんは!
有難うございます!
今年の九頭竜はどうなんでしょうかね~?
群馬からだと大変ですよね(>_<)

そうなんです!
人の話を聞くと簡単に釣れる気分になる←いまココなんでテンション上がってます(^ ^)

実際川に入ると現実を知る←あと1ヶ月後
釣れないブログ連発←5月一杯まで
こんな感じになります(T_T)
申し訳ありませんがどうぞヨロシクです(>_<)

No title

当選おめでとうございます!
40名枠超難関突破ですね!
是非70UP釣ってください!
私はまた東北で頑張ります!

No title

JAMESさん こんばんは!
有難うございます!
マグレでも何でもいいので1本出ればな~と思っています(^ ^;)
東北の河川ですか(^ ^)
お互い頑張りましょうね!

おめでとうございます(*^▽^)/
黒部川? 黒部ダムの下流?
サクラちゃん♪ 居るんですかぁ~☆
今年も、サクラちゃん写真期待しています♪

No title

イッチーさん こんにちは!
有難うございます!
そうです!黒部ダムから富山湾に流れる川です(^ ^)
最近まで水質日本一だったんですよ~
サクラマスは去年から解禁したんで自分にとって未知の河川ですが頑張ってみます(^ ^)

御無沙汰です!

もっちさん、
こちらでは御無沙汰しております。PC復活しました(汗) 黒部ガンバって下さい(^0^)V
私は沖でシャクっております!

No title

モンキーマジックさん こんばんは!
有難うございます!
黒部マイスターのモンキーマジックさんにまた色々お聞きしたいですm(_ _)m

今はヤリイカですか?
黒部に偵察に行ったついでにシャクってみようかなと思っていたんですが
雪多すぎッスよね~(T_T)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
