投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

栃木大会でした

2012-02-28
投擲
26日は宇都宮インターレークでキャスティング大会でした!

H野さん、スペイマスター兄さん、自分は

朝3時にツヨシさん宅集合で

途中朝食もとりながら7時すぎに着きました(^ ^)

片道300km程度ッスね~全線高速道路ですから便利です


1202-26-1.jpg


で現地に着いたんですが

以外?にも寒く風も不安定・・・

自分行く時っていつもこんな様な感じ(T_T)

そうしている内に大会が始まった訳ですが

16fは例のバリバスをO野さんからお借りしました!

「こんなラインお借りしたら勝っちゃうよ~ウヒョヒョ」 当然(半分)冗談ッスよ (^ ^;)

と本番を迎えた訳ですが

何故か何故か何故か・・・

ヘナチョコでしたぁぁぁぁぁ~(大泣) 20位くらい?

どうやっても立ち位置がしっくり来ない (>_<) 何かおかしい・・

やっぱ下手クソなんだなぁ

という気持ちと

お借りしたのに飛ばせられなかった申し訳なさ

を噛み締めながら終了(汗) 恥ずかしくて穴があったら・・入れたい

で他の競技者のキャストを見ながら

島さんとモンキーマジックさんに笑わされながら

進んで行きました (^ ^)

当然我がスペイマスター兄さんは決勝進出でした!

決勝は流石のせーさん優勝!オメデトウ!!!

兄さんは惜しくも2位!!でも流石ッス~

3位K林さん・・・もはや言う事なしの上手さ強さですよね~

1202-26-2.jpg


お昼をはさんで18f


風が・・・♪右、上、下、左、グルグルグルグルグルグル~don't touch me♪ (分からない人すみません)

そんな状態ッス (^ ^;)


自分の番ですが・・やはり立ち位置が(T_T)

学習能力の無いこのヘタレ野郎がぁぁぁ!

どうやらお立ち台の角度に惑わされちゃったんですねぇ

しかし!風のお陰で

何とか決勝に残れました(^ ^;)


決勝・・

ココまで来たら記録よりメダルが欲しかったんですが

自分は微妙な距離・・・

案の定

モンキーさんに抜かれ

マナブさんに抜かれ

根津さんに抜かれ

・・・4位・・・見事な踏み台(泣)

本当に栃木は甘くないッス




根津さん流石の優勝!オメデトウございます!

あれ?モっモンキーさん!何故ココに!(冗談ッス)今日は笑わせすぎッス!2位オメデトウございます!参りましたm(_ _)m

3位マナブさん!大先生と呼ばせて下さい m(_ _)mオメデトウございます!

1202-26-3.jpg

今回も難しい風で運、不運が出ました・・

これも自然相手なので仕方ないですよね~

でもその方が混戦になって面白いかもしれません

投げる方はたまったもんじゃありませんケド


大会終了後は

T原さんからマッケンジーロッド18f振らせて頂きました m(_ _)m

コレ最高ッス (^ ^)

今回もアカサカ社長様始めチームアカサカ、インターレーク金野様、ご家族

KⅡ川上様、関係者の皆様

競技者の皆様

大変お世話になりましたm(_ _)m

また宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
その場に居た方でないと状況は分からないですね、気難しい風に惑わされながらも決勝進出は流石です
これで釣りモードに入れますね。

お疲れ様でした!

もっちさん、
日曜日はありがとうございましたm(._.)m
特に激励(野次?)をしていただいたSさん
Aさんには中指を立てて御礼申し上げます
m(._.)mジョークです(^_^;)マスター兄さん
にもラインを直していただきましたし長野
の皆さんには大変にお世話になりました!
このマグレ野郎は暫く大海原や大河で(ーー;)
グリグリとフィッシングでもやってます
ので(; ̄O ̄)フィールドでお会いでき
たら嬉しいです(^O^)/

No title

ダミさん こんばんは!
お疲れ様でした
やはり栃木は栃木ですねぇ難しい・・・
色んな所で勉強になりました
とりあえず川見に行かないとマスイです~(>_<)

No title

モンキーマジックさん こんばんは!
お疲れ様でした
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
相変わらずのポテンシャルの高さですね~!もう来ないで下さい(笑)
大河でグリグリですかぁぁ???
グリグリは奥様にでm・・・いや失礼しました
また海か特に川でお願いします!自分にフライを教えて下さい(^ ^)/

もっちさん。
お疲れ様でした!
寝不足もキャスティングに影響しますが、馴れないラインで挑戦するもっちさんのチャレンジ精神には脱帽です!
さあ! 釣りモードです!お互いに良い魚が釣れる様に頑張りましょう!

No title

お疲れさまでした。
厳しいコンディションだった様子ですが、毎回決勝に絡むもっちさんとマスターさん!さり気無くメダルを持ち去るモンキーさんもただ者じゃ無いですね。。。
今回は参加でませんでしたが、自分も頑張ります!

No title

もっちさん18ft決勝進出は流石っす!
チャンスを見逃さないその集中力は見習わなければ~
コレでしばらくは魚釣りに集中できますね♪
そちらにも機会を見てお伺いします
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした!
18ftは見応えありました!!
また魅せてくださいね!!!

No title

先日はお疲れ様でした。18’決勝はもっちさんの時まで風が悪くその後は良い風だったと思います。(投擲台の位置替えが無かったら全く違った結果になっていたと思います。)
でも予選から決勝までの時間は本当にいろいろな意味!?で大変なんだと初めて知りました(笑)。3分の為に片道300キロは凄すぎです。私ならコタツです。また次回も宜しくお願い致します^^。

No title

JAMESさん こんにちは!
お疲れ様でした
16fは投げ込んでないのでラインも定まってないんですよ(^ ^;)
借りて飛ぶ程の腕はありませんでした(T_T)
お互い今年も良い魚とりたいですよね(^ ^)

No title

とんぷーさん こんにちは!
私は一般人ですがアノお2方は特別なんですね~
変態ッス(^ ^)
また次回行きましょう(^ ^)

No title

鶴造さん こんにちは!
お疲れ様でした
集中力ですか?自分には多分無いですよ~(^ ^;)
風無いとダメです(T_T)
川もよくなって欲しいです
また宜しくお願いします!

No title

せーいちさん こんにちは!
お疲れ様でした
優勝おめでとうございます(^ ^)流石だね!
自分はよい踏み台になったみたいで・・かませ犬になっちゃいました~(T_T)
次回は噛んでやる~(^ ^;)
また宜しくお願いしますね!

No title

まなぶさん こんにちは!
お疲れ様でした
メダルおめでとうございます!
自分は完敗です(^ ^;)

自分的に決勝は他の方よりもう3分遊べる!ラッキー!って感じでしょうかね(^ ^;)
距離的に佐野あたりなら行き易いですがインターレークは遠いですねぇ・・
こちらこそ宜しくお願いします!

No title

お疲れ様でした。りっぱな4位でございます。
モードをサクラマスFFに切り替えて、優勝しちゃってください。いいシーズンをv-218

No title

ネコ好きヘッダーさん こんばんは!
大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もネコで1本捕りたいです(^ ^)
今日で黒部は解禁なんです!
が・・
祖母が亡くなりしばらく大人しくしている予定です~(>_<)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
