投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

イチゴ狩り

2012-03-05
日記
日曜日は近所へイチゴ狩りに行きました!

毎年行っているのですが今年は少々遅めです(^ ^;)

120305-1.jpg

ハウスの中は南国ッス(^ ^)

120305-2.jpg

品種は何だろ?まぁ何でもいいけど

甘くて美味しかったです!!


そして・・・

今年もこの季節がやって来ました!

120305-3.jpg

サクラちゃんを入れる箱ッス(^ ^;)

今年も使えます様に(-人-)

仕事落ち着いたら今週末行ってみようかな~

でも先週ばーちゃん亡くなったから喪中なんだよね~(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつ釣りたくて皆さんウズウズですね
今日もまつの事考えてたらナイターあなほりでした
五月はナイター黒米呼んで下さいね。

No title

パパちゃん おはようございます!
穴掘延長お疲れ様ッス!
とりあえず現地調査しないといかんですわ~(>_<)
早く暖かくなって欲しいです

こんにちは♪
あったかいですねぇ♪
私も、イチゴ大好きです♪
信州は、何イチゴが有名ですかぁ?

No title

ご愁傷様です
黒部も解禁から景気が良いようですよ
この増水でビッグチャンスですね。

No title

もっちさん、
栃木もイチゴが有名で家に訪問してくる方が結構
持ってきてくれます(汗)ウンザリするくらい
重なる事も・・・それにしてもデカイ箱ですね!
私もこの時期はあちらこちらに行ってます!
幸運を!!

No title

イッチーさん おはようございます!
イチゴ狩りはつい行きたくなってしまいます(^ ^)
大して食べられないんですけどね~
こちらは何イチゴが有名なんでしょう?スミマセン分かりません(>_<)
美味しければ何でもよいです(^ ^;)

No title

ダミさん おはようございます!
増水してくれればチャンスですよね!
あとは時間が取れるかどうか・・・
ついつい競争になりやすいですが
自分は無理なくやろうと思います

No title

モンキーマジックさん おはようございます!
栃木はイチゴ有名ですもんね!
実際10個も食べれば満足してしまいますね~(^ ^;)
庄川近くの上州屋はこの箱しか売ってなかったんですよ(>_<)
きっとブリでも余裕ッス(^ ^;)

No title

おお!このスチロールにサクラちゃんが挿入される訳ですか!!(なんか卑猥?)。
私もいつかやってみたいサクラマス。しかし、底なし迷宮入りで怖く棄権してます(苦笑)。

No title

まなぶさん こんばんは!
これで箱入り娘です(^ ^;)
ある意味釣れない(ほぼ釣れると思ってない)ので気楽な釣りですよ~
何も無さ過ぎて苦痛かもしれませんケド(>_<)
でも1日のうち休憩は移動時間だけです・・・

No title

いちご狩りですか! 春を感じさせますね。
最近暖かいし、いよいよシーズンインですね!
願わくばスチロールにサクラを入れて、意気揚々と帰りたいモノですが~
おっと!ホタルイカも沢山入りそうですね(^^♪

No title

とんぷーさん こんにちは!
最近は大分春めいてきましたね~♪
サクラどころかホタルイカもタイミング合わないとダメですからね~ (>_<)
ヤリイカもエギでポツポツみたいですよ(^ ^)

No title

ちはっす!
良いパパですね~
今年もサクラちゃんをサクッとゲットしちゃってくださいね
地元の本流もご一緒してください♪

No title

鶴造さん こんばんは!
子供がなついてくれる間は一緒に遊ぼうと思ってます(^ ^;)
サクラはまぐれが重ならないと難しいッスね~(T_T)
地元なのに何ですが・・・こちらこそ案内して下さいm(_ _)m

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
