投擲太郎


--------
スポンサー広告

北陸の毛ばり釣り⑥

2012-04-22
釣り
この川訪れるのももう6回目かぁ

初めて来た時は雪が凄かったのに・・

今回は桜満開で素晴らしいロケーションでした!



最近ようやく(汗)

それなりに流せるようになってきた(^ ^;)気がする

と言っても当然レベルの高い話ではないですよ~

けど釣れませんねぇ (T_T)


今回は良い天気でした!
120421-1.jpg



さすが清流日本一の川
120421-2.jpg



福井名物?らしい・・オムライスとトンカツ
120421-3.jpg



帰りにホタルイカを買いに魚屋さんに寄ると・・・・



!!!!
120421-4.jpg

1.9kg 5200円!(多分海でとれたやつ)

オラもいつか捕るぞ~!





Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
