投擲太郎


--------
スポンサー広告

いろいろと

2012-04-30
日記
ゴールデンウィークがはじまりましたね!

自分はコヨミ通りの休みです

以下とりあえず文章手抜きで写真のみです (^ ^;)

120429-1.jpg

警察のヘリ
120429-3.jpg


小型ジェットですが離陸は迫力ありました (^ ^;)
120429-2.jpg


珍しく犀川で竿も出しました(^ ^;)
120429-4.jpg


パパちゃんののりお君 (^ ^)
120429-5.jpg

竿振りで終わったような週末でした (^ ^)

そして自分は

18fを新調しました~

まだ来てませんが楽しみッス~!!


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
