投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

たわごと

2012-05-03
投擲
今日は釣りに行くつもりでいたのですが・・・

昨夜から水位見てましたが

段々えらい事になってきました(T_T)

連休中、自由な時間は1日しかないので今日はパス

次回は間が良いダミさんに合わせて6日にしようかな (^ ^;)




朝から(正確には昨晩から1時間おき)変なテンションで目が覚めてしまった(汗)


変なテンションのまま書きますので乱文失礼いたしまする m(_ _)m



たわごと

ff誌の2011年12月号にキャロンのキャスティング動画があるのですが

10秒辺りから始まるジェームスのキャストと

5分40秒辺りのジェラルドのキャスト&ローリーも

ジーッと見比べて頂けると話がはやいです (^ ^)

DループとVループという感じですね



あっ

どっちが良い悪いという事ではないッス (^ ^;)

[トーナメント]でしっかりDを張らしたいな~

という自分のあくまで理想を書いてます m(_ _)m




ジェラルドはスイープ終わりの反発するロッドティップの軌跡にラインがしっかり追従してますね~

これが難しいんですよね (>_<)

ラインが水面に付いているのでロッドとの高低差があり

スイープでロッドティップの軌跡に追従しきれない事が多いッス

竿負け?レベルドロップ?って言うのかな??

ロッドの反発力をもれなく利用したいですよね~

偉そうに言ってますが自分も全然ダメっす (T_T)

まぁ本当にどうでもいい事なんです



スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
