投擲太郎


--------
スポンサー広告

連休は

2012-05-07
日記
連休は子供と一緒に行事に参加してました


ここは珍しくわんぱく相撲があります

120505-1.jpg


各学年の優勝者

120505-2.jpg

何気に娘が優勝してしまいました(汗)

と言っても同学年数名の参加でしたけどね~



そして肝心の釣りはというと・・・

連休を見計らった様に増水

先月より3倍近い放水量でした(T_T)

120506-1.jpg

まぁ風や雨は仕方ないのですが

カミナリだけはいかん!

西、東、北とバリバリでした(T_T)


そして

NEWロッド来ました!!

120506-2.jpg

詳しくはココで

3ピース+グリップの仕様

なんせハードアクション+戻りが早くて

最初だいぶ手こずったんですが (^ ^;)

グリップが上半分くらい逆テーパーになっているとの事で

ならばと握りを広くとったらバットが曲がりだし・・・

ゴキゲンなロッドに変わりました~(^ ^)

やはりラインもロッドもチョット触った位で評価しちゃダメなんですね!


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
