投擲太郎


--------
スポンサー広告

アカサカカップ?にお邪魔しました!

2012-07-09
投擲
日曜日にお邪魔させて頂きました♪

朝4時半に出発し

途中でトンプーさんと島さんを乗せて9時前には着きました(^ ^)

すでに料理の準備が始まっており

皆さん手際が良い方ばかりで見とれちゃい

自分みたいなのがお手伝いしても逆に邪魔しちゃう感じです


120708-5.jpg

120807-4.jpg


川は増水していて止水という訳には行きませんでしたが関係ありません(^ ^;)

飛ばす方は飛ばしますね~

自分は下手クソすぎ・・・嫌になっちゃう(T_T)

最近練習してるんだけどなぁぁ上手くならないや(>_<)

120708-3.jpg

120708-2.jpg

120708-1.jpg

今回はキャロン18FやCNDプロトやダイワ、素晴らしいロッドを触らせて頂き有難うございましたm(_ _)m

物欲がかなり・・・(^ ^;)みんな良いロッドなんだもん 


アカサカ釣具店で最後?のバリバスAタイプを購入しました( ̄ー ̄)

途中雨が降ったりしましたが

とても楽しく過ごす事が出来ました♪

アカサカ社長はじめ皆様

どうも有難うございましたm(_ _)m


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
