投擲太郎


--------
スポンサー広告

通天湖大会

2012-08-08
投擲
すっかりご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m

フェイスブックに移行してから殆どブログ覗かなくなってしまいました~(T_T)

で行ってきました年1回の旅行(^ ^;)

今回はトンプーさんとダイキチさんと一緒です

朝4時にトンプーさんと出発して諏訪でダイキチさんと合流

お昼前にはつきました~



今回は桟橋でスイッチキャスト
120808-1.jpg

スイッチは1年ぶりですが・・・まぁシングルスペイと大差ない??でしょう(^ ^;)
そういやオーバーヘッドも1年ぶりだ~(^ ^;)

で皆さんと遊んで夕方から懇親会です

やっぱり年1回位は皆さんとお会いしたいですからね

お決まりの八百捨という料理屋さん
120808-2.jpg


今回はトンプーさんの音頭で始まりました(^ ^)

120808-3.jpg


今回の料理は・・・

ハモ鍋 (^ ^)

この暑いのに鍋??

と思ったんですが

出汁が超絶妙で

今まで食べた事の無い美味しさでした!!!


120808-4.jpg


120808-5.jpg


で今大会は

kさんの60歳のお祝いも兼ねています

凄いでしょ?60歳で18fブンブン振っちゃうんですから!

九頭竜も行かれるし

素晴らしい歳のとり方されてますよね~

見習わないといけません (^ ^)


120808-6.jpg

自分達は2次会の誘惑?に負けずホテルに帰りました~


で翌朝


大会です



台風?のせいか向かい風 (>_<)

記録が全く伸びませんでした・・・

そんな中

この方へ

皆さんの寄せ書き付きの赤いシャツをプレゼントされたり


120808-7.jpg

ハンチングやバッグもプレゼントされてました (^ ^)


肝心の記録ですが・・・

ダメダメでした~(T_T)

相変わらずヘタレてんな~オレ・・・

来年は今回のチャンプにリベンジ!するっすよ~ (^ ^)

でも日ごろの真面目な行いのせいか(汗)

運よく総合を頂きました (^ ^)V 無冠でしたが Orz

120808-8.jpg

オーバーヘッド シングル#5と

オーバーヘッド ダブル#10と

スペイ16f(予選)と

スペイ18f(予選)のトータルで争う

この大会ならでは!なんです (^ ^)



そんなこんなで今年も終わっちまいました~


皆さんお世話になりました!

いつも楽しくして頂いて有難う御座いました m(_ _)m



Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
