投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

有難うございました

2012-12-03
日記
クヌートの募金ですが

栃木大会・入間予選会・サンスイフェスタの合計で¥156,777円となりました。(JTSCCさんのブログ)


正直、何もしていない私がお礼を言うのは筋違いなのですが

この募金のきっかけとなったUSA在住のドナ・オサリバン氏からもお礼の言葉を頂いておりますし、

クヌート本人からもお礼の言葉は頂いております。

どうも有難うございました。


そしてこの活動に協力して頂いた皆様、本当に有難うございました。


ちなみにドナ・オサリバン氏って??

という方は下の動画を参照して下さい。(3分15秒位から登場します。なんと女性!)
上尾大会にも参加された事もあります








で不足している手術費用はというと・・・

今回の募金を入れても恐らく50~60万位足りないです。

これからは個人でやっていくしかないのかもしれません。

まだ完全にはやり遂げていないという事なんです・・・

自分の勉強不足で申し訳ありませんがPAYPALというこんな感じで送金できるみたいです。

eBayやられている方なら分かるのでしょうかね~

JCAの矢崎氏より送金に必要となるドナ氏のアドレスは入手しておりますが個人情報ですので公開できません

お近くのJCAのスペイトーナメンターの方に是非お尋ね下さい。

自分もやってみるつもりです。


とりあえず大した報告ではありませんが現状はこんな感じです。

本当に皆様有難うございました。
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
