投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

20年前

2009-12-11
音楽
私が今と違い音楽でメシを食っていこうとタワケタ勘違いをしていた頃・・・

ハードロックが流行っていました。

海外には素晴らしいバンドが多く自分も多大な影響を受けていた頃です

でも日本にも・・ニッポンにも!!

沢山凄いバンド、ヴォーカリストがいたんです!

そのうちの一つ





今見るとヴォーカルが小力っぽいですが(^^)実力は素晴らしい!


自分も20年前に録音したモノがあるんですが気が向いたら。。。まぁ出さないですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も音楽は大好きです。
学生時代はクラシックでしたが、その後ジャズに、、
今は何でも聴きます。釣りと似てる気もしますね!
最初は鱒、今は魚だったら(釣れて、くれるのであれば)何でも良くなりました^^

クラシックはグリーグ?の朝って曲が好きです。
朝イチで釣りする時は頭の中で鳴ってます(^^)

確かに最近の自分も魚なら特にコダワリは無くなってきました。。楽しきゃOKです(^^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
