投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

日本海の洗礼

2009-12-26
メバリング
前回と同じく金曜の夜中に出発してきました。

事前に調べた天気では風速8~10!!

富山湾なのでどこか風裏になる所はあるだろぅと能天気に出発しました・・・

インターを降りると風はほぼ無風(^^)v

こりゃ今回はもらった!!

と息巻いて

3時近くにいつもの漁港に到着。

?????

(◎_◎;) 自分の目がメバルに・・(メバルは目が大きいんです)

漁港なのに波たってます

車から降りると・・・・

台風?

ゴギャヤヤ・\\,\.,]」:@@lk

と風がうなってるんです(T_T)

まともに仕掛けが作れない・・

白い鳥がとんで・・・・・
いや。。。。
ビニール袋が空高く舞ってた

なんとか車の中でセッティングし、釣り開始!!

あの~

風でロッドテップがビンビン曲がるんですが・・・・

アタリだかなんだか全く分かりません(T_T)

30cmも満たない魚を釣るロッドなのでティップ繊細なんです。。

もう釣りを楽しむ所ではありません・・

奥の手・・・サビキ・・

しかも数箇所にワームも付けてアジとメバルの両方狙い・・

つまらん!!お前の話は本当につまらん!!!

な~んてCMがありましたが本当にボウズ逃れはツマラン(T_T)

しかし手ぶらは泣ける・・・




場所移動。。。。

今日の風向きなら石川まで行かないと風裏にならん(T_T)

夜が明けるまであっちこっち徘徊・・・

結局いつものポイントが一番マシという事が分かり、青物狙いへ・・・

段々波が高くなって。。。

♪~波の谷間に命の花が~

みたいな大海ザブーン(T_T)

さらに雨が・・・

ここでポキッと・・・・さば折りの如く・・・・・


心が折れました(T_T)

結局・・・豆アジ10匹程とメバルのチビ5匹・・・

メバルはリリース

今年はこれで終わってしまうのか・・・

それとも一発やらかすのか!!!

天気次第だなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁー、強風の中ご苦労様です!

 もっちさん、こんにちは!
またも、強風の中大変でしたね!
今度時間が折り合えばぜひ
ご一緒させてくださいませ!!
この苦労が明日への一尾。
では、頑張ってください!

鷹さんどーもです!
冬の天気はしょうがないですね(^^;)
でも今はネットで情報が拾えるので本当に便利です

春になったらイカ釣りに行きましょう!!
暖かいしデカイのいるみたいですよ(^^)

お疲れ様です。

こちらでは始めましてですv-16

伊豆のポイントを開拓しておきますね!

ノッ込みの時期にでもおいで下さい。v-221

もっちさん、お疲れ様でした!
初レスです(^^;)
意外に177が便利ですよ!冬の日本海は危険
ですので、くれぐれもお気をつけて!!
29日!?正月魚!楽しみにしていますね^^;

スギハルさん始めまして!

ぜひお願いします!!

チヌも狙いたいです(^^)v

師匠!お久しぶりです!
調べました177!神通辺りに通っている道ですかね?

覚えときます(^^)

年末の釣行は中止になってしましました(T_T)

いやいやいや!?
道ではありませんよ(^^;)
天気予報です!向こうの市内局番+177で!

天気予報ですか(^^;)
最初177号(国道)で検索したら京都の道が出てきてビックリしました(@_@;)
次に地図で検索したら神通の横に177(市道)が偶然にも走ってたんです(^^)
今年の氷見のブリは不作みたいですね(x_x)

お疲れ様

皆さん頑張ってますね。

頑張ってますよ~

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
