投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出稽古

2010-01-17
練習
土曜日は長野市へ出稽古に行きました。

マブダチ(^ ^;)> TONPOOさんのホーム日赤裏の道場にお邪魔しました


TONPOOさんは初出場された大会でいきなり入賞!以後コンスタントに入賞されている素晴らしいキャスターで

お知り合いになりたかったんですが、彼が凄腕というのと

自分が人見知りする性格の為( ̄∇ ̄*)ゞ

関西のお○み焼きさんから紹介して頂いたという(*´Д`*)まるで女を紹介してもらうかのような感じだったんですが

大丈夫!私は女好きですから危害?は加えません( ´∀`)


現場写真は。。自分不器用ですから・・いやブログ慣れしてないので忘れちゃいました・・

ココはヒザ上程度の立ち込みで練習する所です

TONPOOさんと私とTONPOOさんのお仲間一人の3人で、新年の挨拶もソコソコに早速練習・・・

立ち込みは3日に練習した以来です


気温は-5度程度?

お立ち台も良いけどやはり立ち込みの方が楽しい!!

18fはモチロン16fも。久々に左も練習出来ました。

TONPOOさんは御自分の16f18fの主力2本が(諸事情により)

手元に無かったので消化不良だったかもしれません。。

途中お邪魔が入りましたが(笑)


3時近くまで一緒に研究できました(^ ^)V

また行きますのでヨロシクです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出稽古でしたか
昼前から新幹線下でやってましたよ

確かに「じゃま」な方がこちらにもみえました。

お疲れ様でした~

土曜日はお疲れ様でした~

安曇野道場が無くなって以来、単独で練習する事が多かったのですが、久々に勉強になりました!
ありがとうございましたm(__)m
ワシの周りには素晴らしいキャスターが沢山居るので嬉しい限りです(笑)

気軽にちょくちょくいらして下さい~

ワシが凄腕?・・・んな訳無いですやん(汗)

出張ご苦労様です!

 もっち様。 日赤前支店。
出張、ご苦労様です!!
気が向きましたら、新幹線下営業所、
にもお立ちよりくださいませ!!
       
        by しおっぺ。

お疲れ様です!
家族サービス、キャス練、海釣り、出稽古と
相変わらずの行動力には頭が下がります!
TONPOOさんを見る目が違っていると
気づいてはいましたが・・・^^V

ダミちゃん様
アノ方は長話好きで(^ ^;)
2時間程お話にお付き合いしました(X_X)


TONPOO様
お世話になりました(^ ^)
ご一緒させていただいた方も素晴らしい腕前でした!
大会初参戦からコンスタントに上位入賞されている方って自分は他に存じませんよ!!
今年は飛躍の年ですね!!ねっ!!(軽くプレッシャー)

鷹様
恥ずかしながら出張して参りました(>Д<)ゝ” 
新年のご挨拶してないのは鷹様のみであります!
また連絡下さい!(こちらからもしますね)


師匠様
今頃ETCを付けたので・・・
休日は1400円なら700円!!になるんですね(@_@)
得した気分な小市民です(^ ^;)ゝ
TONPOOさんは てっきり年下だと思っていたので(^ ^;)
M月さんは年上に見えたし・・見た目で判断しちゃいけませんね!

いやいや!!土日の¥1000と通勤割引50%OFFは助かりますよ~!!貧乏人の私には><
年齢は・・・^^;Oさんにはビックリ^^

通勤割引ですか!
てっきり¥1000だと思っていたら
「♪~料金は¥700です」
って言われてビックリしました(^ ^);

Oさん・・某Oさんにもビックリしましたね(^ ^)

No title

ブログのデザイン変わりましたね!
うろこにも見えてしまうのは、私だけ?

>気温は-5度、、、

やはり寒いですねー。
解禁日に行くかもしれません^^

belle様
毎度です!(´∀`)ノ

デザインは見やすさ重視で選んでみました(*´ω`)b
実は・・魚が釣りたくなるようにサブリミナル効果でウロコを刷り込んである。。
・・・って事は無いですよ!!

解禁来られますか!!
ガイドはモチロン多分リールも凍るのでドラグ注意ですよ!d(゚д゚*)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
