投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新道場!!

2010-02-01
練習
キャス練難民から早2ヶ月・・・

新道場!!以前から気になっていた場所が良くてやっと見つかりました*:.。☆..。.(´∀`人)

今回もTONPOOさんと一緒に練習です。


しかし同じ事考えている方がもう一人・・・お~っ!師匠(*゚ω゚)ノ


3人で練習しました。

写真は。。。例によってありません(T▽T)

以前の道場より遠くになってしまうのですが・・・

ここは立ち込みで投げる所であり、普段足場の高い所で投げている自分としては非常に良い練習場所です!

さらに止水です!色んなチェックも出来ます

でもダムの放水があるとダメになっちゃいますが・・・



同じ所で練習していると、同じリズム、同じ型で投げてしまいやすいので違う所での練習は刺激になります


そして師匠に○○大会以来、久しぶりにフォームを見てもらいました!

いくつかヒントも頂きました。

調子は最悪でしたが(´っω・`。) そんな事より練習場所が見つかった事の方がウレシイ・・・・かなぁ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元の鯉釣り師が出始めるまで頑張ってください

放水後は楽しいポイントです。

新道場が見つかって良かったですねぇ~(^-^)

私はいまだに難民をしています(T^T)

もうすぐ解禁ですね!

また、お邪魔させていただきますので、宜しくお願いします(^_^)v

No title

ダミ様

そうですね!

頑張ります(^ー゚)ノ

スギハル様

本当になかなか無いんですよね~(T▽T)
数人一緒に出来る所なんて特に難しいんですよね

いつでも遊びに来て下さい!!

No title

暫く、最低気温が-7℃~-8℃続くみたい!?なので
閉鎖になるかもしれません(TT)

土曜日は!ベラベラしゃべりすぎました(^^;)
忘れて下さい^^

お師匠

凍りつくのは止水の宿命ですね・・・日当たり悪いし(T^T)

良い話が聞けました!課題も出来たので良かったです(´▽`)

動画・・・ひょっとして次は私の番なんですか~っ???((((;゚Д゚)))

No title

もっちさんの動画はUPしませんよ!^^
じつは・・・ You Tubeのアカウント取ったんですよ^^V
こっちのほうにUPしておきますね^^; 

You Tubeですかー!!Σ(゚Д゚|||)

よーし!youtubeでもfc2でもバッチコーイ!! | `Д´|ノ

・・・・・ってTONPOOさんが言ってましたよ!!!(´艸`)

私じゃないですよ!よ!よ~~っ!。。。。。。。。\( TοT)/

No title

お疲れ様でした~

いやいや 動画はやっぱり、かなり恥ずかしいです(*^_^*)
正直ヤメとけば良かった・・・

もっちさんのも、ヨーツベにUPしちゃいますか~

TONPOO様

  youtube??(゚Д゚|||) ??

・・・・・・・・・・・もっちは混乱している!・・・・・・・・・

(-`´)―・・…・・-=≡∋) よーつべー!

ズザザザザ・・・ °゜°。。ヘ(;><)ノ

・・・・・・・・もっちは逃げ出した・・・・・・・


動画アップはその勇気が素晴らしいんですよ!!(´▽`)
私なんて・・・((((;゚Д゚)))

No title

まあ、冗談ですので、ご安心くださいまし~v-221

No title

私もいつかはupします!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
