投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

デート

2010-02-07
練習
土曜日はTONPOOさんを強引にお誘いし埼玉県入間川に出稽古に行きました。

山梨のIさん夫妻と現地集合で久々みっちり汗を流そうと( ̄∇ ̄*)ゞ

あまりに気温が低いとラインに氷がまとわり付くので投げにくくなるんですよね・・・

なので暖かい所に出稽古へgo!な訳です

行きは関越で群馬経由でいきました・・

・・・がっ!!!・・・

kousoku

長野道オソロシス・・・っちゅーか除雪車だせよ!状態です( ̄ω ̄;)

事故もあったし県外ナンバーの車なんて目の前でスリップしてました・・

そんなこんなでTONPOOさんを乗せ関越道に乗ったんですが・・・

これがまた強風ときたもんだ・・

道路に荷物やら何やらが転がってました。。。

それでも関東!!暖かい(⌒▽⌒)

・・・・と思いました。車の中ではね・・・

入間にはいるとさすがスペイの聖地!(か?)道を歩くおじさんもスコティッシュスタイル!

・・・・早い話スカートはいたオッサンですわw

ようやく現地到着!!

iruma

Iさん夫妻はすでに到着されてました!

・・・・・・しか~し・・・・・

強風なのよコレが♪(*^ω^)/

あのね・・・

風が強いという事なの♪(#^ω^)/

つまりね・・・

竿が振れね~んじゃぁぁ~っ!(。`Д´。)ノ

3時間近く掛けて来たのに・・・・30分で終了♪・・・チーン・・・

多摩川もどうやらダメでIさん達と撤収・・・

帰りは中央道で山梨経由で帰宅・・・

・・・するハズもなく!!

・・・このほとばしる情熱を収めるには振るしか無いんです!!!

幸いにも長野は風が弱い!

TONPOOさんのホームで竿をふります!

そう!男同士竿を振って振って振りまくります!

竿・・お互いのサオを振って振って・・・サオをシ・・ ピー すいません壊れかけました・・

結局5時まで練習し帰宅となりました。。

たまにはこんなんも良いもんです(*^-^)


TONPOOさんのホーム日赤裏の写真を・・

n2

n1


こんな幻想的な場所でサオ・・・サオを・・ってしつこいっすね・・ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

大雪警報の信州を飛び出して、遥々埼玉くんだりまで行ったのに・・・
あの風は想定外でした・・・(>_<)

結局、地元が良かったと言う事になりますが、
機会が有ればまた行ってみたいかなと思います。

TONPOO様

お疲れ様でした!

残念でしたがまた行きましょう!

他にも多摩川、栃木、清里もありますよ!!(´∀`)ノ

お久です!!

  もっち様。トンプー様。お久しぶりぶりです。!!
出稽古ご苦労様でした。結果的に強風にて残念な
状況でしたが。もっち様の記事から前向きな姿勢が
ひしひしと感じ取れます。お疲れ様でした。!!
  さて、私はと申しますと、新しくお世話になっている
会社の仕事がとても順調で、うれしい悲鳴を上げています。
 B&Wのロッド、5~6本まとめて購入しようと思っています。
近々、再開できる日を楽しみにしております。
      
             by しおっぺ。

No title

いちばん上の写真を見ると!除雪車は出ていますよ!!^^;
降りが強いと間に合わないんですよ><

30分で撤収は、ちょっともったいなかったですね~^^;
日光川プールって、手もありますよ^^

鷹様

お久しぶりです!
お仕事も順調そうで良かった(*´∀`)ノ

B&Wといわず男は黙ってキャロン!どうですか!
ネームも入りますよヽ(´▽`)ノ

お師匠

除雪出てましたか!
行きだけでしたが、姨捨の手前の長いトンネル抜けていきなり積もってたので、ついツッコミたくなっちゃいました(´▽`;)ノ
更埴の辺りはすでに大丈夫でした

風止むの待つより長野行った方が練習出来ると思ってサッサと帰ってきました
日光川で出稽古は・・・はたして投げてる人いるんですかね?
Tさんの弟さんとかしか知らないし・・

No title

週末の強風と寒波がウソのように今日は穏やかですね。。。(涙)

土曜日のボートフィッシングはとっても寒かったし、

日曜日の練習会は、初めての早目の終了となりました。

belle様

今日は穏やかですねぇ~(TωT)

土曜日は
風邪ひかなかったですか?船ひっくり返らなかったですか?海上は凄い事になってた感じですが・・・

結局日曜日もダメでしたんですね(´_`illi)

No title

リンクを有難う御座います。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

Matt様

こちらこそ有難うございました。
今後も宜しくお願い致します!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
