投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

Mr.ビル・ダンス

2010-03-10
雑記
アメリカの長寿釣り番組のNG集みたいですが・・・

これはネタでしょう!!( ̄m ̄*)プププ・・




ちなみに彼はバスプロらしいです!!( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちさんこんばんは。
ブログやってたのですね!マットさんの所から来ました。
仕事が忙しいみたいですね・・
体調だけは気をつけて下さいねv-283

JAMESさま

実はひっそり?とやってたんです(^ ^;)>
プロフィールの写真JAMESさんのブログから頂いちゃいました・・m(_ _)m

お気遣い有難うございます!
仕事は先週末位から落ち着いてきました!

栃木大会は残念だった(チャンプですから!)と思いますが、
体調面や入間の調子から見ればサスガ!ですね!

稚拙なブログですが、これからも宜しくお願いいたします!

No title

^^プ 笑えます^^
いかにもアメリカンジョーク!?って感じで^^

お師匠

これがネタじゃなきゃ彼は天才ですね(^ ^;)

ほのぼのして自分は結構好きです( ^ ^)

No title

ワハハハ~ 超ウケタっす(^.^)

TONGPOOさま

竿折っちゃう所なんて痛々しくて・・(笑)

自分も気を付けないといかんです・・(^ ^;)

No title

面白いです!!

バスプロはせっかちの人が多いみたいですね!

アメリカで一番事故が多いのもバスボート、軽くてスピードが出るからですね!

belleさま

私もポイントに着くと(正確には車止めた瞬間から)
せっかちになっちゃいます(^ ^;)>

広大なので日本と違ってボートも速いんでしょうね!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
