投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久々の殖産

2010-03-14
練習
禁以来、久しぶりに殖産に行ってきました。

1


結構な強風と雨でしたが・・

濁りは思った程でもなく、人も数人と

こりゃ意外とチャンス?

とほくそえむも・・・

魚が掛からなきゃチャンスもへったくれも無い訳で(_ _|||)

釣れなきゃ練習ダー!

今回はビデオ撮影を・・・

恥ずかしいんですが、師匠やTONGPOOさんも公開していたので・・・

相変わらず忙しいキャストしてます(X_X)所詮こんな程度ですわ・・

数日で削除しちゃいます・・・

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あそこでキャス練ですか?

今年は「差し」が小さいです

市内のほうが良い結果がでてます。

ダミちゃんさま

動画前半のは雨が上がった隙に10分程あそこで投げちゃいました。。
ゴメンなさいもうしませんm(_ _)m


詳しくないのですが市内は緩い流れが多くありそうですね!
裾花川??辺りも良さそうですね(^ ^)

No title

DOUGA初公開おめでとうございます~

当日はお付き合い出来なくてすいませんした
あの雨と風の中、キャス連に突入したんですね~!!
う~ん 頭が下がります。

初戦は多摩川みたいですねv-91

No title

日曜日、私も、あそこでキャス練しました^^;
あのぐらいのダム放水なら、問題無く出来ますね!
ただ放水中は良い漁場なのか?釣り人が何人か覗きにきました^^?
年券持っていれば問題ないでしょう!
食トレも上手くいっているようで^^;

TONGPOOさま

有難うございます!
動画UP・・ソフト無いので苦労しました(T_T)
DVDに落としてPCでAVI?に変換して・・

当日は手取に行く予定だったのが中止になって悔しさをぶつけちゃいました。。

多摩川になったんですね(^ ^)名古屋は中止かな?

お師匠

久しぶりに行ったんですが相変わらず凹む所っすねぇ・・・

少し上流側の方が迷惑にならないかも?知れませんね!

レイジェフさんの言うことを守っていたら太りすぎました(泣)

素晴らしいキャスト!!

 もっち様!!ご苦労様です!!

 動画を取り込まれて、ブログ進化してますね!!
相変わらずの素晴らしいキャストには敬服します!!
何よりも、ぶれのない安定したフォームからの
ロッドの振り抜き!! ラインが力強くスピードも
あり、向かい風でも突進して行きますね!!

 これからも素晴らしい動画期待してます!!


              by しおっぺ

鷹さま

有難うございます!

さすがに風と真っ向勝負する程の根性はないので
芯はずらして投げてます(^ ^;)>

お互い早く釣りたいですねぇ(T_T)

No title

素晴らしい、キャスティングですね!
数日で消しちゃうのは、もったいないと思います。

太って見えるのは、ウェァのせいではないでしょうか、、、?

belleさま

有難うございます!
でも・・突っ込み所満載なんですよ(X_X)なかなか難しいですね

残念?ながらウエァのせいじゃないっす(T▽T)
嫁が近所の人に「違う婿もらったの?」と聞かれたそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
