投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

練習

2010-03-21
練習
土曜日は朝から暴風・・・
なので下流のダム下の道場に行きました。

今日は師匠と一緒に練習です

前回の動画見られた方はお分かりでしょうが
私は永遠?の課題をいくつか抱えています
永遠なので少しの事では直りません・・

簡単にいかないので面白いのかもしれませんが。。いい加減改善したいものです・・


次回は多摩川・・

自分は今年初の大会予定

少しでも練習の成果を出したいです(X_X)

今回も写真が無い
ので
こんな物でも。。。

f

まさか自分のフライ載せるとは・・
ネタが無いというのは恐ろしい(TДT|||)

最近関西方面の知り合いの方が九頭竜で捕られたのをきっかけに 少~し やる気が出て来ました
超下手なんで 決してマウスでクリックしないように!!

さらに

娘にせがまれていたモノ・・

p

某歴代フィギュアセットをも買ってしまいました・・
少しづつ渡しますが・・
なんて娘に甘い親父なんでしょう・・・
theチャンプのライン買えたなぁ(´Д`;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 もっち様こんばんは!!

アクアマリンのチューブフライ綺麗に巻けて
いますね!!

 娘を持つ父親というのは、娘にいつまでも甘いものです!!

No title

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

やはり娘は可愛いですよね
私は甘やかし過ぎて、最近は怒ってばかりですよ(笑)

No title

凄い風でしたね・・・
三面は昨日だけでした。
オイラ・・こんな歳ですが、日曜日の朝はこれを見ないと始りません(苦笑)
流石にオールスターズは観に行けませんが・・・

No title

僕はセーラームーンのフィギアが欲しいな

フライはブラスも必要な水量です。

No title

ホントに娘さんが欲しがっていたんですか~^^
もしかして!?もっちさんの・・・^^;

今、仕事で日曜の朝は居ないんですが!前は戦隊シリーズ→仮面〇〇→
で↑これと、日曜の日課でした><

今は、夕方、ゼンマイ侍・おじゃる丸・忍玉・・・・・・・と私にはテレビのチャンネル権がありません(T_T)

No title

もっちさん こんばんは!!

キャス練励んでいますね。
北海道は現在、暴風から暴風雪に変わり時折雷交じりの
状態ですが、そちらも風にやられましたか。

スペイパパは皆同じ思いを抱かれているのですね。
お気持ち察します。(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷹さま こんにちは!

リップサービス有難うございます

ジャングルコックが全く無くなってしまい
昔のフライから流用しました(^ ^;)
またお金が無くなる~(T▽T)
娘にゃ弱いっす・・・

TONGPOOさま こんにちは!

すれ違いでスミマセン。。仕事がまた入っちゃって・・・

私も怒りますよ!
・・・でも娘には効かない様です(x_x)

JAMESさま こんにちは!

風凄かったですね~
でも勝負はこれからですね!

私も子供と一緒にドラゴンボール改まで見てます(^ ^;)>
映画館までは行きたくないのでなんとかしたいです(x_x)


No title

ダミさま こんにちは!

えっ?・・そういう趣味があったんですか??
これは皆に報告しないと!!!(^ ^)V
多分末端まで伝わるとダミさんはフィギュアにフライラインで亀甲縛りしてる!
位の話のなりますよ( *´艸`)

チューブは組長にブラスで巻いとけ!と言われましたので、とりあえずブラスっす~

お師匠 こんにちは!

さすがにフィギアは・・・(^ ^;)

私も2画面テレビなのに選択権は全く無いです(x_x)
なので妙にアニメに詳しくなってます・・・

T・Gordonさま 今晩は!

キャス練はストレス発散?みたいなもので(^ ^)>
最近は風強くて嫌になっちゃいますね・・・

これでまた嫁に
「モノより思い出」
と言われちゃいます(x_x)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
