投擲太郎


--------
スポンサー広告

富山・・・サクラ・・・花は開花したみたいね

2010-04-04
釣り
あれ?

釣行記を書こうとしたんですが・・・

・・・
・・・・
・・・・・

自分のブログのカテゴリに「釣り」が無い(((゙◇゙)))  海釣りはあるんですが・・

いかに釣りしてないか分かっちゃいますね・・・


金曜、土曜と富山の庄川に行ってきました。

富山は丁度金曜日にサクラの開花宣言が出たみたいで・・

肝心の魚のサクラちゃんも絶好調!みたいです


なので私も一丁混ぜてもらおうかな・・と

「おっ?いいの?調子いいの?

じゃオラも便乗しちゃおっかな~」みたいな・・

非常に不謹慎な感じです( ´д`)

そんな気持ちじゃ川の神様もヘソ曲げちゃいます・・

神様お怒りモード↓

s-2


Σ(゚Д゚|||)

フライ?スペイ(オラ)にとって辛い状況でした

初日は勉強不足でポイントも良く分からず、増水でフライの釣りも出来ず

テトラの上から投げる所しか出来ず

「コレってお立ち台のキャス練じゃね?」

状態でかなり凹みました

でも捕る方は捕るんですよね!!




頑張ってみたんですが

なんせ釣れる気がしない

そのうち夕方・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!!

寝る所どうしよう・・・

自分の車はノアなので車中泊も出来るんですが

仕事の切れ目で飛んできたので何も準備なし

秋イカのシーズンなら一晩中釣るんですが流石に今は・・



ナビでホテルへ・・

無事にチェックイン

この疲れた心を癒してくれる方は瞳ちゃん(メバル様)しかないでしょ!!

今度は海へ・・

開始2投目

g.jpg

女神ならぬ怪獣ガッシー(*゚▽゚)ノノ

海はイイ!゜ヽ(*´∀`)ノ゜

・・・・

と思ったのもつかの間・・

それ以降パッタリ・・

21時頃ホテルに戻り

電話で友人とキャスティングやロッドについて色々と話ました

やっぱり綺麗に投げたい気持ちは皆さん同じですもんね!!私だって・・

そうして釣果以外は非常に内容の濃い?一日が過ぎていく・・・・

でも内容が濃いというのが次の日に影響が出るとはこの時は思いもしなかったのだった・・・

。。。。。。つづく。。。。。。。気が向いたら書くっす


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^;
メバルフィッシング!楽しそうですね~^^

組長の話を聞いてると!ダメですよ^^;
話しだけ聞いてると、サクラって簡単に釣れるんだ~って!
勘違いしちゃいますよね~^^;

でも!今年は当たり年!?らしいので?
頑張ってみては?
今度の週末あたりv-218ですよ!^^

No title

  もっち様!こんにちは。

庄川桜祭り!来週はぜひフィーバーさせて
ください。 朗報お待ちしております!!


            by しおっぺ!!

No title

お疲れモードになっちゃいますよね
こればっかりは「地合い」だと確信してます
今日の神通も時間を空けた二流し目に「ゴン」でした
ホテルに戻った後は「メバル」ちゃんを呼んでたりして。

No title

良型カサゴさんですね~

内容が濃い? 次の日?
え?! めちゃ気になります

お師匠 こんにちは!

メバルはサイズの割りにヒキが強いので楽しいですよ(^ ^)

サクラは今年捕れなきゃ当分無理な気がします・・・

鷹さま こんにちは!

捕りたいんですが来週というより当分行けそうもありません(X_X)
犀川初物おめでとうございます!

No title

ダミさま こんにちは!

魚の気分次第って所なんでしょうね・・

ゴンでもいいので反応が欲しい(T▽T)
ホテルは寝すぎちゃうので1本捕って泊まりたいです(X_X)

TONGPOOさま こんにちは!

実は次の日にドラマが・・・!!

・・・なんて事はありません(T▽T)

実は気にされる程の事は何もないんですよぉ~

No title

『もっち』さんこんばんは!!
こちらは雪解けが進み、ようやくダウンジャケットが必要なくなる程
の気温になりました。
札幌のスペイキャスターの方々も本格的に活動開始されたようです。

もっちさん海もやるんですね。
私も年に数回、北海道の江差にいる祖父の所で旬の魚を釣る為
海釣りの手ほどきを受けています。海も楽しいですよね。

No title

残念でしたね!!

ところで、目元がチャーミングな瞳ちゃんはお持ち帰りしたのかナ、、

T・Gordonさま こんにちは!

そちらもようやく春めいて来た?感じですか!

海は去年の秋にエギングを始めたお陰でハマリました(^^;)>
もし一年中安定してエギング出来たら恐らくフライ辞めてます(x_x)

海は魚が美味しいからハマッちゃうんですよね!



名無しさんコメントですが多分・・belleさま こんにちは!

初日はこれじゃ釣れないよね状態でしたから仕方無いと思ってます

2日目は良い所教えて頂いたので釣りが出来ました(^ ^)

海は普段ならお持ち帰りなんですが今回はお返し致しました(^ ^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
