投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

富山・・・サクラ2

2010-04-06
釣り
次の日・・・

・・・・

ヴィ・・・・ン・・・

ヴィーン・・ヴィーン・・・(ヒワイな音じゃないよ(* ̄∇ ̄)b )

携帯の目覚まし・・・ってバイブにしてたのか?

いや電話が掛かってますΣ(゚Д゚|||)━━

「もしもし」

「今何処におるん?」

「いや・・ホテルですが・・(超汗)」

「ワシャ庄川におるき早よ来られいっ!!(怒)」

ヤバイっす~

今日は私が海でも川でも、富山の釣りでお世話になっているMさんと一緒に釣りする予定でした。。。

ホテルは寝心地良くて釣りに向かないですね(汗)

昨日は久しぶりに内容の濃い一日(久々丸々釣りに集中できたという意味で)で疲れたのか?

とにかく飛び起きてフロントに鍵を放り投げ庄川へ

川は増水ですがMさんの案内のお陰でようやくフライの釣りが出来た(ノД`)・゜・。

気温が低く、厳しい釣りでしたが川の雰囲気は抜群です


それでも釣れないのが釣りの難しい所ですね

結局2人で流しましたが異常なし!

次は上流に行きます

ここは瀬の後に緩い流れが続いている所で

もう少し水位が下がって少し暖かくなれば

瀬(と言ってもガンガン瀬ではないんです)でもチャンスがあるみたいです

今回は瀬の流れが強かったので、その下で流しました。。

う~ん・・ここも雰囲気あるんだけどな~

異常なし。。

そうするうちに雲行きが怪しくなり

強風にヒョウが降ってきました。。。

ちょっと酷かったのでまた今度!!という事で

ここまで!!

Mさん有難うございました!!



私はというと。。

泣きの一投をするべく朝入ったポイントへ。。

しかしすでにルアーマンが3人入ってました(-_-)


暫く見ていましたが皆さんお地蔵さんタイプで・・・

後で聞きましたが気温が上がってからその場所で2本出たみたいです(_ _|||)

本当に今日はこれまで!!


そして

「釣った魚は要らないから買った魚が食べたい!さばかない魚ね!!」

という前日嫁から釣り人全否定??のメールを貰っていたので、魚屋へ・・

さばかない・・干物か?

いくつかお土産を買って帰路へ・・・

高速道路で帰ったんですが週末1000円って気が緩むのは私だけ??

なんと

降りるインター過ぎちゃうという大ボケかましました・・気がついたら次のインターまで2kmだった(汗)

仕方なく長野市経由で帰宅・・・

さらに仕事のメールも入り仕事場へ直行 il||li(つд-。)il||li

・・・とまぁこんな一日でした・・・

***************************************

後日

長野組のT井さんからメールが・・・

Mさんが釣りました!!と・・

sakura

68cm 4kgだそうです!!

ウラヤマシイ~!!

オラもマグレでいいので引っかからないかな~━(-д-;)━



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

こんばんは。
「異常無し!」ですか・・・良い意味なのか悪い意味なのか分からなくなって来ましたi-229
それにしても・・いいなぁ~川サクラ・・
このサイズと重量なら買ったら6万クラスでしょう!
ウラヤマスィ~i-184

No title

お~ 
これは良い魚ですねぇ~

こうなると、練習してる場合じゃないっすね!

週末行っちゃおうかしら~

JAMESさま こんにちは!

いいですよね~(泣)

でもJAMESさんもご存知山梨のスーパーキャスターHさんは
サクラ咲くのに9年掛かったそうです!(今年捕られました)

本当にマグレで掛かって欲しいです(X_X)

TONGPOOさま こんにちは!

いい魚ですよね~(^ ^ )

連日景気の良い話聞かされるので、すっかり釣った気分でいます(T▽T)

週末あたり良いんじゃないですか~( ̄w ̄)Ψ

No title

今週末も出撃ですね
僕は隣の川で遊んでます
それにしてもMさんの68は凄い
僕はアオリの時に一緒させて頂きましたが
フライで68の4kg恐ろしい川ですね。

No title

マグレでいいので引っかからないかな~>
寝てちゃ~ね~(^_^;)

Mさんから離れちゃダメですね!ストーカーのように1日中張り付いていないと^^;
絶対!Mさんの近くにいた方がチャンスがあるかと!?

ダミさま お早うございます!

こんなのが川にいると思うとワクワクしちゃいますね(^ ^ )

上手な方はピンで付き場分かるんでしょうね~

今週末も行きますよ~!!!!

お師匠 お早うございます!

寝過ごした時点でダメですねぇ・・

今度釣りせずにMさんの横に張り付いていようかな(^ ^ )

多分嫌がられるでしょうね( ^ ^;)>

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
