投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

多摩川大会

2010-04-25
投擲
今まで参加した大会で一番天気が厳しい大会でした。。。


とりあえず簡単に



長野組は

師匠、TONGPOOさん、T井さん、S田さん、N里さん、私

という過去優勝or入賞経験者という贅沢このうえないメンバーでした!


しかし・・・・・・・・


朝のウォームアップでは無風で非常に投げやすかったんですがイザ本番になると・・・

暴風の向かい風+右からの差し風(T▽T)の中で角度変換。。。



こんなんで投げれるの~(大泣)


TONGPOOさんのキャップが飛ばされる位でした~


で私の16fの記録は・・・・・

38m??

ヒドイですね~

こんな記録だからブログに書きたくなかったorz

それでも順位としては真ん中位??

優勝はサスガ栃木のO野さん!46m位かな?おめでとうございます!!!

16.jpg

とにかく参加していた方にしか分からない厳しい風でしたねぇ・・・




18f・・・

相変わらずの向かい風。。

練習の成果もへったくれもない(泣)

42m・・・・

でも

運よく

3位になっちゃいました!


優勝は足立のせーさん!!45m?

栃木大会から2連勝!!おめでとう!!

・・・・・・・

とまぁ記録を見ても分かる通り辛い大会になりました(泣)


でも選手間のレベルの差はほとんど無いと思います

こういうコンディションでは風力、風向で飛距離数m位は簡単に変わりますからね!

皆さん誰でも上位に食い込めるレベルと感じました~


これも大会!!

また次に向けて頑張りますよ~!!

・・・・・・・・・・

でも。。その中に特に凄いと思った方々数名・・・


うちの師匠!!まぁ凄いのは当然ですが(^ ^)v

がっ

運が無かった(x_x)

飛距離は間違いなく勝ち負けに関わっていたケド・・フライはVコートの中だった・・


栃木のお二方

K沼さん
安定度ピカ一!!
飛んでくループで分かります!
珍しく?超強風でした(x_x)
でも私の中での評価はむしろupしました!

O野さん
Dループ完璧!
今回自分が計測係の時に投げられたんですが
シュート(ロール)が自分の理想そのものでした!
もう一度見たい!

私は。。。色々バラバラで。。。
もう一度やり直しかなぁ(泣)偉そうにウンチク語ってる場合じゃないです・・

今回も大会関係者、その他の方々大変お世話になりました。
有難うございました

*********************************************

師匠から写真頂きました!
1800.jpg

18100.jpg

18200.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

18ft,3位銅メダルおめでとう!!

  もっち様!! 大会ご苦労様でした!!

 強風、悪条件の中3位、銅メダルおめでとうございます。
さすがは、もっち様、素晴らしいです。

 次回の大会は、私、参加いたします。よ・ろ・し・く・ね!!

            by しおっぺ。

No title

お疲れ様でした!
いや~ぁ 昨日は疲れましたね~><
日差し、寒暖差、強風・・・(T_T)
その悪条件の中、18ft 3位入賞は素晴らしい!!^^
おめでとうございます!
次はサ・ク・ラですね!?^^;

お疲れ様です。

次は本栖湖?上尾?頑張って下さい。

No title

鷹さま こんにちは!

有難うございます!(^ ^)V
でも今回は賞状のみでメダル無かったんです(泣)
鷹さんも60upおめでとうございます!!
ぜひ釣りにご一緒させて下さいね!

No title

お師匠!  こんにちは!

有難うございます!
本当に疲れましたね~(X_X)
サクラも間違って釣れないかな~(^^)

No title

スギハル様 こんにちは!

計測で足はつるし、年を感じちゃいました(T▽T)

次は・・・未定です(^ ^;)

No title

『もっち』さんこんばんは!!
18ft、3位凄いですね!!
しかも強風、悪条件にも関らずの入賞。
おめでとうございます。
これは6月下旬に開催予定の支笏湖競技会に出場?するしかないですね(笑)
北海道は少し遠過ぎるかな?実釣もベストシーズンですよ~

No title

オメデトウございます!
悪条件下での好成績は実釣で養われたものでしょうか?
最後の2枚の写真、手の位置とロッドの角度が素晴らしいです!
これでサクラに専念できますね!?

No title

お疲れ様でした。

18Ft 3位入賞 おめでとうございます。
最悪なコンデイションの中、少ないチャンスを確実にモノにした結果ですね!
いやー素晴らしいです~

この調子でサクラもGetsですね!!

T・Gordonさま 今晩は!

有難うございます!
正直言ってやる気無かった(無くなった)んです・・
なのでジャンバー着たまま投げてました(^ ^;)
無欲が良かったかもしれませんね!

支笏湖・・・さすがに遠いですね
いつか家族で行きたいです(^ ^;)>

camelさま 今晩は!

有難うございます!
おっしゃる通り庄川のお陰かもしれませんね!

写真なんですが・・この後右手をビョーンと押しちゃうんです(泣)どうしても直らないんですよ・・

サクラ・・・
頑張ります(^^;)>

TONGPOOさま 今晩は!

有難うございます!
18fは記録みたら6投計測されていたので数打って当たった感じです(^ ^;)

サクラも数打ちますか!
一緒に行きましょう!

おめでとう

頑張りましたね
写真を見てると○野さんよりウエスト周りが気になるのは僕だけでしょうか?
しばらくは「サクラ」に専念できますね。

ダミさま 今晩は!

有難うございます!
でも同年代の足立のイケメンにやられちゃいました(^ ^)>

いやぁ~O野さん、S田さんよりスリムですやん!風邪っぴきで膨張してたんですよ(^ ^;)

サクラもあと1ヶ月ですね・・頑張ります!

No title

すごい!!あの固いロッドが、あんなにしなるんですね!

向かい風の中でのキャスティングは大変だったでしょうね。

3位入賞おめでとうございます!

きっとbelleさま 今晩は!
有難うございます!

写真に撮るとロッドって以外と曲がっているもんなんですよね!
でもバットが硬いせいか根元はあまり曲がってない・・・

春先の大会はコンディションが難しいですね(^ ^;)


No title

こっそりと遊びにきました(笑)
多摩川大会、お疲れ様でした~ この時期の南風はなかなかの威力でしたね。。(ToT)
その中での入賞! 凄いッス!! またご一緒にキャス練、宜しくお願いします~♪

ajaxさま こんにちは!

東京なら強い風吹かないだろうと思ってました(X_X)
また機会がありましたら一緒に練習お願いしますッス!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
