投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お買い物

2010-05-04
釣り
夜中の1時に出発し富山へお買い物に行きました。

まぁ着いたのが16時頃だったんですが( ̄ー ̄)

その間は何してたかって?

日が昇る前から庄川道場でフライを着けた実践的キャス練してましたから(_ _|||)

右岸、左岸、腰上の立ち込み30°~90°の角度変換。。

使用料15000円の道場・・

今日はMさん以外に長野組の島さんも練習に来られました(^ ^)

みなさんMだねぇ~(^ ^;)

こりゃ来年はオラマだなil||li(つд-。)il||li

良い汗かいてきましたよ!!orz

行きつけ(泣)の魚屋
m-1
帰り道2箇所で事故ありました!!
運転には十分注意しましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^;
皆さんMですね~^^;まぁ~あと1ヶ月?ありますから!大丈夫ですよ^^心が折れないかぎり!!
オチはサザエさんなんですね!鮮魚センターでは何を?

No title

お疲れ様です
なかなか厳しそうですね(>_<)
魚が居れば、簡単に釣れちゃうんでしょうけどね・・・
まあ、お買い物ついでにキャス連したと思えば大丈夫ですね(笑)
マイペースで行きましょうv-218

お師匠 こんにちは!

庄川は6月の半ばまでOKですので練習に通います(^ ^;)
鮮魚では包丁を使わない魚=干物系を買ってきました

TONGPOOさま こんにちは!

ウグイは豊富にいるんですが(T▽T)サクラもいるはずなんですけどね・・
・・・・いやっ!釣りしに行ったんじゃないですから(汗)
キャス練です(^^;)

こんにちは。

本当に皆さん好き者ですね(^-^)

私にはマネ出来ませんf(^_^)

スギハルさま こんにちは!

遠征した方がやる気が出るので(^^;)>
川の雰囲気は良いんですが・・腕ですかね~(X_X)

No title

4日のBBQは美味しかったです
サハリン?サハリ?豚の横隔膜だそうですが
牛肉に近い感じでした、次回はお土産にどうぞ。

ダミさま 今晩は!

サガリですね!
サッパリしていて食べやすいですよね!
アト1ヶ月になっちゃいました(T▽T)

もっち様に桜咲け!!

 もっち様!!  こんばんは!!

 杉坂研治さんの(無敵のキラーパターンベスト20)本で
最初の一匹を釣るまでに2年11ヶ月、釣行回数にして70数日を
費やした。試行錯誤の連続。・・・チェリーボムは生まれ・・・
その後1ヶ月半、6回釣行・・・9本キャッチ、 云々、と、ありました。

 いろいろ、ぐたぐた、遠廻りいましたが、サクラって難しいんだな。と、
感じました。

 もっちさん、今年だめでも、来年こそは!!
でも、まだ1ヶ月あります。ラストチャンスに賭けましょう!!

鷹さま 今晩は!

達人中の達人の方々でさえ苦労されてるんですもんね!
でも努力(って程頑張ってませんが・・)は報われると信じて打ち続けます(^ ^)v

早速ラインシステムを一新して次回は挑戦します!
鷹さんのイントリューダーあれば完璧なんですが(^ ^;)
庄川閉じたら一緒に犀川で釣りして下さいね(^ ^)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
