投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

日曜日の過ごし方

2010-05-16
日記
土曜日は大潮
ラインも一新し
新しいフライも少々巻き
庄川へ行きたかったんですが・・
仕事(T▽T)

でも午前中の数時間、ラインテストを兼ねて久しぶりに殖産へ釣りに行きました

・・・増水+濁りで結局ボウズ・・・
途中ショップオーナーのFさんから
「ダミさん捕ったよ~」
と連絡が入り
妙なハイテンションになっちゃいました!!

ダミさんおめでとう!!

やはり行かないとドラマは起こらないですね!!

自分も希望を持って通います!!


・・・・・・・・・・以上!!!

・・・・・・じゃつまらないので・・・ネタも無いんだよね・・・

・・・・私の休日(日曜日)の過ごし方を一部。。(まぁ読んでもツマラナイと思いますが)・・・

いつも娘と2人で公園もしくは動物と遊んだりしてるんですが

今日は近所にある「とんぼ玉美術博物館」
という名前の所に行きました。

ココはとんぼ玉というガラス細工?の他に

釣堀やちょっとした遊び場や雑貨屋などがあるので以外と重宝してます

一番は丁度良い廃れ具合(失礼!)かな?

混んでいる所はあまり好きじゃないので(汗)

こどもの日があったので鯉のぼりがこれでもか!!

って位にならんでます

124.jpg

隣に川があるんですが・・・ココにも(大汗)

125.jpg

鯉のぼりっちゅーか鯉の干物?ってな感じです。。

・・で敷地内には機関車(蒸気じゃないよ)やヘンテコな自転車が乗れる所があるんですが

・・・さすが!!午後に行ったせいか殆ど人がいません

123.jpg

この廃れ具合が(またまた失礼!)イイ!(・∀・)ノ

帰りに敷地内にあるジェラートを食べたんですが

子供と過ごす休日というのは幸せな気分になります・・

世の中、子供の虐待やら心中やら物騒ですが・・・

何の為に命を授かったのか・・

ただ親のウサ晴らしに殴り殺される為に産まれた訳じゃない・・

ウチの子供だってクソガキだけどさ・・・

・・・・・・・・・・・・・

な~んてココで書く事でもないか(^ ^;)>


最近釣りもキャス練もおろそかだ・・・

来週こそは!!

。。。。ボチボチといきます・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお父さんしてますね~^^;
鯉のぼり!吊るしているだけだと、洗濯物にみえますね!^^;
サクラ、まだ1ヵ月!?ありますから!!大丈夫ですよ^^
パパ頑張れ!おまえもなって感じですね><

お師匠 こんにちは!

ウチはまだ小さいので一緒に遊べるのも今のうちだけでしょうけど(^ ^;)>

鯉のぼりでも沢山ありすぎると怖いですよ!!
サクラは・・やっぱり難しい魚ですねぇぇぇ(T▽T)

パパ頑張りますか!?
・・とりあえず秋のイカ一緒に頑張りましょう!!・・って意味違いますか(^ ^;)>

師匠の動画みたいなキャスティング出来れば楽しいんだろう~な~

No title

日曜日は必ずお子様と過ごしていらっしゃって、良いお父さんですね! 
ワシももう少し見習わないと(汗)

来週はサクラに行けると良いですね~
後一カ月有るので、頑張って下さい!

ワシは後一回日帰りで行って最終です・・・ドラマ起きないかな(^_^;)

No title

TONGPOOさま こんにちは!

子供が日曜日は一緒に遊べると覚えてしまっているので(^^;)
こんなのもアト数年でしょうから(X_X)アッ・・下の子もいました(^^;)

暑くなってきてフライも小さくしないといけないんでしょうかね?
底なのか表層なのか・・結果が出ない釣りは本当に難しいです(T▽T)

日帰りで九頭竜も大変でしょうけど、お互いがんばりましょうね!

No title

確かにコイの干物ですね(笑)。
子供を連れて遊びに行くのって特に近場だと場所に悩みますよね。
ウチはこの前、温泉連れて行ったら意外と好評でした。
家族で楽しいと喜び倍増ですね♪

camelさま こんばんは!

そうなんですよ!!近場の遊び場って悩みますよね!
全く人見知りしない子なので公園にでも行った日には
他の子に声かけまくりでコッチがハラハラしちゃうんです・・

温泉良いですね~!
足湯なんか最高ですね(^^)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
