投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

悟りました!

2010-05-24
釣り
仕事以外にもやる事が増えているんですが(泣)
なんとか土曜日に行ってきました!!


良い感じです!
CA3E0106.jpg

今年初の川魚(T▽T)
CA3E0107.jpg

ココも居るだろ!!ってな感じなんですがね~
CA3E0108.jpg




そしてお約束の・・・

また寄ったの???(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ ヨリマスタ・・
自腹ッス・・
CA3E0109_convert.jpg

サクラって・・・・
ペガサスの類と同じ幻想の生物でしょ??
CG処理してるんだ!!
きっとそうだ!!!
    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~い、戻ってきなさい!
現実逃避しちゃダメですよ~^^;
まだまだチャンスはあります!これからが大きい群れで登ってきますから・・・?
ガンバって!!

お師匠 こんにちは!

・・・・今はサーフの青物が好調みたいですね(T▽T)
・・・・もう娘に買った魚を「パパ釣った」なんて嘘はつけないッス(^^;)>
次はお忍びで行きます!!

No title

土曜日いかれましたか

ワシもウグイ釣りに行きましたよ・・・(T_T)
今年は終了です。

後少しですが、頑張って下さい。

TONGPOOさま こんばんは!

ココだ!!って所で激しくウグイの攻撃を受けますねぇ・・・
狙い所が間違っているんスかね??(X_X)

庄川は6月15日までOK!なんですよ(^^)
といっても確かにアトわずかですね

No title

お疲れ様です。
その川はいつまでサクラ狙えるのでしょうか?
三面も今日で終了でしたe-303
そこの海鮮市場・・川マスは売ってないのでしょうか?

JAMESさま こんばんは!

庄川は珍しく6月15日までokなんですよ!(^^)
お隣の神通川は今月一杯かな?

海鮮市場といっても大規模でないので川マスは恐らく無いと思います・・・
干物が主で、その日捕れた魚少々といった感じですね!

No title

 もっち様、お疲れ様です!!

s川、コンディション良くなりましたら行きませんか?
今、アングラーズウェスト組長オリジナルロッド、
16’6”製作中です。実釣用です。来るのが楽しみです。
今度、振って見てください。では・・・^^)/~~

鷹さま おはようございます!

ぜひご一緒して下さい!
でも庄川閉じてからで・・(^^;)

オリジナルロッド楽しみですね!!

サクラ、サツキは幻想の生物ですね!

私もかなり惑わされていますf(^_^)

No title

庄川は遅くまで出来るんですね。
今や自分の釣ったサクラも現実か夢かぼやけてきました(笑)
お互い諦めずにがんばりましょう!

スギハルさま こんにちは!

未だ姿も見た事無いので(^^;)
この前のは惜しかったですね!!(X_X)
アタリあるんですから間違ってはいないじゃないですか!
・・・・・・私は何も無し・・・・・・・・

camelさま こんにちは!

遅くまで出来るんですよ!
でも未確認ですが、6月に入ると網??が入るみたいで釣り難くなるって聞きました

もう一度捕ってほっぺたツネって下さい!(^^)v

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
