投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お誕生

2010-05-31
日記
下の息子が無事一歳になりました!

05311.jpg

ウチの地区では一歳の誕生日にお餅を背負わせるんです
息子も背負わせたんですが
数歩ですが・・・しっかり歩きました!(^ ^)

爺婆からのプレゼント・・パパのより高級車乗ってる(^ ^;)>
05312.jpg


・・・・・と親バカはこれ位にしておいて・・・



またまた行ってきました(T▽T)

05313.jpg

大潮、程よい濁り、条件は最高でした!!!

神経を研ぎ澄まし、わずかなアタリも見逃しません!!!!



アユカラーで友釣り・・
05314.jpg

途中Mさんがバラしたと連絡をもらい俄然やる気に・・・

・・・・・

やる気だけはあるんですが
なんせ結果がorz

今回は新しいポイントも回ったし
やる事やったんですが・・・

かなり凹みました(T▽T)
釣りでこんな悔しい気分になったのは生まれて初めてです~

今週末も頑張りますので、もう一週こんなヘタクソな内容のブログにお付き合い下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生

早いものですね
一歳ですね、一升餅を背負うのは一緒ですね、当時を思い出します
爺婆の嬉しそうな顔が今でも浮かびます

神通は昨日が最終でした、Mさんは3本とか?凄い人です
庄川は15日までですのでまだまだ頑張れますよ。

No title

お誕生日おめでとうございます。
我家にもこのような愛くるしい子供がいたような気がします。(笑)
釣りにキャスティングにパパ!! 大変ですけど頑張ってください。

No title

可愛い息子さんですね♪
やっぱり釣り好きになるのかな?

ほんと凹みますよね・・・
まわりは釣れてるのに、自分には釣れないって言う・・・
庄川もラストスパートですが、釣れると信じて頑張って下さい!

ダミさま お早うございます!

早いですね~(^^ ;)
嬉しいやら悲しいやらでアッという間に大きくなっちゃうんですね・・

Mさんはいつの間にか3本捕っていたんですよ!!(^^#)
でもダミさんも2本捕ったじゃないですか~!!凄いですよ!!

来週末が参観日ってのが痛すぎなんです(T▽T)

T・Gordonさま お早うございます!

有難うございます!
高齢出産(38歳の出産は今では普通ですかね?)だったので
生まれる前から色々心配事があったのですが無事育っています(^^;)

またまたご謙遜を(^^)
家族元気が一番ですよね!

・・・最近キャスティングのモチベーションがイマイチなんです(X_X)

TONGPOOさま お早うございます!

釣り好きになるのかなぁ(^^)
将来管釣り位は行きたいです

そうなんです!
まわりは釣りまくっているんです(T▽T)
ヘタクソなので数打つしか無いのですが・・・
難しいですねぇ

No title

お子さん、お誕生日おめでとうございます!
かわいい盛りですね。
ウチも息子に「大きくならないで」と言ったりしてます(笑)
庄川、まだまだチャンスはありますよ!

No title

お誕生日おめでとうございます。
もう1歳ですか~早いもんですね~^^
もっちさんも、お誕生日に爺から本物のレク〇ス!ねだってみては!?^^;

サクラは難しいですね~・・・?って!もっちさん、まだ数回しか行ってないじゃないですか!
せめて!10回ぐらい行かないと!?^^;
でも、もっちさんなら大丈夫!!きっと捕れますよ!!!
ラスト〇回?頑張ってください^^

camelさま こんばんは!

有難うございます(^^)
成長を見守りたい思いと
本当に大きくならないで欲しいなぁ
という思いと複雑です(^ ^;)>

今回は本当にチャンスだったんです・・・
我ながら情けないッス(T_T)
励ましのお言葉だけが支えです(^^;)


お師匠 こんばんは!

有難うございます!
私がねだる前に逆にねだられますよ~(^^;)流石に車ではありませんケド

確かにまだ数回です!
勝負はこれからですよね(^^)
釣れなきゃ北上すればいいんですから!
・・・そこまでは根性無いッス・・・・

息子さん、一歳の誕生日たったんですね!

おめでとうございます。

此方でも、一歳の誕生日に一升もちを背負わせる習慣があります。

おぼつかない足取りで歩く姿が、本当にかわいいんですよね!

サクラもそろそろ終盤戦に突入ですね。

最後まで粘り強く頑張ってください。

スギハルさま こんにちは!

何処でも一緒なんですかね?
上の子の時はまだ歩かなかったんですが
下は良く食べるせいか男の子のせいかな?歩きました(^^;)

最後まで頑張ってみます!


No title

1歳おめでとうございますv-385
アユ・・そろそろそんな季節なんですね・・・
アユの塩焼きが食いたくなりました・・・
今週末期待してます!

JAMESさま こんにちは!

有難うございます(^^)
アユの塩焼きは丸ごと食べても美味しいですね!
今週末は残念ながら・・・(T▽T)参観日なんです・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
