投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

庄川ラスト

2010-06-07
釣り
アッと言う間に終わりです(泣)

金曜日に子供が病気にかかってしまい、行くのを諦めていたんですが
意外と元気そうで・・・
夜中2時頃まで様子をみたんですが、静かに眠っているので出発・・・許せ娘よ(^^;)

この景色も今回で最後かぁ・・
06041.jpg

元アジアチャンプT井さんと
Mさんも来られていて
Mさんに新たなポイントを教えていただきました!

そこで初めてサクラ見ました(^^)しかも2匹も!!デカカッた(^^;)



早速流しました!

でも釣れるのはなぜか・・・

どういうことやねん!!! ヽ(`Д´#)ノ プンプンっすわ
06042.jpg

掛かった瞬間のドキドキ感 キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
すぐ違うと分かった瞬間の コネー━━━━(T∀T)━━━━!!!!!!

こんな調子で
一日たっぷりと楽しんできました(T▽T)

川は15日まで開いているんですが
週末は用事が(泣)
もう一度行きたいなぁ・・・

結局今年も釣れませんでした(T▽T)
でも神通川もそうですが綺麗な川で気持ちが良く
来年も行きたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^;
良い感じの流れですね~^^
今年は残念でしたが、来年!ぜったいに釣れますよ!!

娘さん!大丈夫ですか?最近、お腹にくる?病気が流行っているとか!?
聞きますから><

お師匠 こんにちは!

あっ・・・さり気無くプレッシャー(^^;)>
何処も雰囲気ある流れなんですよ~(X_X)

娘はロタ ウィルスに掛かったみたいです(X_X)
仰る通り、お腹に来る病気らしいです!
個人差あるみたいなんですが、幸いウチは軽症でした(^^)

No title

お疲れ様でした。
今年はチャンスだったので、何とか釣りたかったですよね~
来年またがんばりましょう!

週末、久々に渓流へ行きましたが、沢山釣れて楽しかったです(笑)
たまには渓流も良いですよ♪

娘さんお大事に。。

TONGPOOさま こんばんは!

今年は当り年だったんですがね~(X_X)
上手くは行かないですね!

私も来月位に渓流行こうと思っていた所なんですよ!!
是非ご一緒して下さい(^^)
お陰さまで娘は元気ハツラツになってました(^^;)

いやぁ~、ざんねん><でしたね。

 もっち様、こんばんは!!
いやぁ~、残念でしたね><・・・
来年も再来年もありますから、気楽にいきましょう・・・
娘さん、元気になられて良かったです!!

鷹さま こんにちは!

予想していた結果になってしまいました(x_x)
もう少し修行して来年リベンジ!です(^^;)

お気遣い有難うございます!

庄川ラスト

ラストなんて言わないで
もう一日いかがですか?

子供は病気に掛り易いですが治るのも早いですね
今度、富山の不思議な「水」案内しますね、美容にも良いみたいですよ。

ダミさま こんにちは!

本当にもう一日行きたいです・・・仕事さえ何とかなれば(X_X)
次行けば釣れる気がするんですがね~・・・・・って毎回思っているんです(汗)

不思議な水今度お願いします!!

No title

もっちさん、凄く上手いのに、どうして釣れないのか不思議です。
いったい魚はどこを見てるの??

あっ、、ちゃんと見てくれた魚くんもいましたね^^

私は、スイッチロッドからいつものスペイロッドに変えて、
ちょっとイイ感じになりました。

belleさま こんにちは!

私ほど下手な奴もいないと思いますよ(T▽T)
我ながら呆れる位ですから!

< いったい魚はどこを見てるの??
< あっ、、ちゃんと見てくれた魚くんもいましたね^^

ノリツッコミ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

久々スペイロッド(スイッチより長い竿)投げるとノリが分かり易かったんじゃないですか?
上達したんですよ!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
