投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

濁流です・・・

2010-06-21
練習
入梅(したのか?)で本流はダダ濁りです・・・

支流で釣りしようと思ったんですが、ドコも茶色と化してます(T▽T)

じゃ練習しかないなぁ
わずかな望みで新道場へ・・・

100619-1.jpg

だよね~(泣)
写真左上に放水口があるハズなんですが、それも見えない位に水位が上がってました

さて・・本日はせっかくの土曜日・・どうしよう


とりあえずTONGPOOさんにメール
TONGPOOさんのホームで練習出来るかお聞きしました!

まぁ何とかなるでしょう!というお返事

という事で50km位離れたホームへお邪魔しました!

TONGPOOさんのホームも同じ犀川(新道場より下流側)なので濁りは仕方ありません

到着して早速練習です

増水で流れはありますが贅沢も言ってられません(^^)

100619.jpg
フィニッシュが決まってるTONGPOOさん(^^)調子が上がってきてました!!

今頃T-Gordonさんは必死に練習しているのかな~(^ ^;)
みたいな話をしながら(良い結果でなによりでした!)お昼頃まで練習しました!

早く濁り取れないかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
道場の止水で練習したかったのですが、梅雨時は仕方ないですね~
ココは増水時でも、一応は練習出来るので緊急避難所って感じですね(笑)
大会も近いので頑張ります!

No title

練習したんですね^^;
最近、雨の影響で新道場、ダム放水率が高いですよね~><
木〇湖が良いですよ!?木〇マスも釣れてるみたいだし^^;
梅雨・大雨で道場復活!!となればいいですがね~^^

No title

こんばんは!!
必死に練習してましたよ!(笑)
16ftで最長目標45mは未達でしたが、18ftで辛うじて1本
TOTALでは中の下みたいな成績で今一つでしたが、恥ずかしいキャストだけは
披露せずに済みました。
競技会、病みつきになりそうです(笑)

TONGPOOさま こんばんは!

お疲れ様でした!
お陰で土曜日暇にならずに済みました(^^)
遠浅で良い所ですね!!
大会頑張って下さい!!

お師匠 こんばんは!

てっきり車あると思って行ったんですが(^^;)なーんて

木○湖ありましたね!あそこのマス旨いみたいです!!
道場見てきたのですが、重機が沢山動いていて入れる雰囲気じゃなかったです(T_T)

T・Gordonさま こんばんは!

お疲れ様でした!
お立ち台の心地よい緊張感は気持ちが良いですね!(^ ^)
順位よりも内容ですよ!!・・って綺麗ごと言っちゃいけないですね(^^;)
お互いより上を目指しましょう!

メダルもらえたら。。。。超感動しますよ!!
子供のおもちゃになっちゃいますケド(^^;)>

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
