投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

チョイ練習&釣り

2010-07-06
練習
梅雨で水位も高く、濁りもあるんですが
安曇野周辺は釣りが出来ない程ではないです。

土曜日はいつもの練習場で30分程練習。
う~ん・・・以前ほどモチベーションが上がりませんなぁ・・
なんか惰性で練習してる感じです(X_X)
以前なら色んなアイデアが浮かんで来て、練習も楽しかったんですが。

練習も飽きた(X_X)ので今度は釣りに
旧道場下流に行ってみました。

100703.jpg

以前は良い思いをしたポイントだったんですが
工事のお陰で大分流れが変わってしまいました。。

でも魚は着いていそうです



この時期特有?特に涼しい日は刈草がガンガン流れてきます(T_T)
とても釣りにならないので撤収・・・

なかなか良い釣りが出来ませんです(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
モチベーションが上がらない時は!やらないのが正解です^^;
時間があれば!?そろそろ海でもどうですか?^^

師匠 こんばんは!

練習に身が入らないのは今までのリバウンドでしょうか?(T_T)
海はキス、キジハタ等々・・・良いですね~(^ ^)
涼しくなったら行きたいです!

No title

お疲れ様です~
今までガンガン練習をしてこられたので、やっぱり反動だと思いますよ
私もコンペが有るので練習しているんですけど、イベントが無かったら、きっと釣りに。。。
海良いすね~今年は是非(^_^;)

No title

何処も濁々ですね。。。(T_T)
最近は釣りに行けない反動でキャス練してます!?
本栖は仕事で出られませんけど...

No title

こんばんは!!
モチベーションがあがらない?
そんな時は釣りに行くしかないですよね~(笑)
でも本番は頑張ってくださいよ~
応援しているんですから!!

トンプーさま こんばんは!

やはり反動ですね~(X_X)
まだ今年は良い釣りしてないってのもあると思いますし・・
海は10月からが本番ですよ!!!

ajaxさま こんばんは!

この時期の遠征はなかなか難しいですよね(X_X)
違った場所でキャス練もまた良い刺激になりますよね!
また府中にお邪魔しようかな(^^;)

私も本栖は出ません・・・

T.Gordonさま こんばんは!

バシバシ釣り上げたいです(笑)
最近ウグイの写真しかUPしてない事に気づきました(T_T)

・・・すみません・・・大会は当分出ないと思いますm(_ _)m
土曜大会なら喜んで参加するんですが

No title

 もっち様、こんにちは・・・

本栖湖スペイ競技会まで、あと、2日、
もっちさんロッドありがとうございました!!
頑張ってきます、もっちさんも実釣り頑張ってください・・・

No title

あの辺りも工事+増水でかなり変わったんでしょうね。
達人曰く、チョ~大物は濁りが取れきる前。みんながイイと思う一日前がベストらしいです。
でも刈草ガンガンじゃテンション↓ですよね~。。。

鷹さま こんにちは!

今週末ですね頑張ってください!
まともな魚?釣ります(^^;)>

camelさま こんにちは!

犀川橋下流は大分変わりました(X_X)
自然現象なら仕方も無いのですが・・・
1日前ですか!有難うございますm(_ _)m
camelさんみたいに良い魚捕りたいです(^^)

No title

草は、草でも流れて来るものでは、しかたがありませんね!

私が釣ってる草は、バックに生えてるものなので、、、(汗)

belleさま こんばんは!

バックスペースの無い厳しい場所の方が釣れたりしますもんね!
アンダーハンド良いじゃないですか(^^)/

ゲリラ豪雨にはご注意!
釣りに集中も大事ですが体調にも気を付けて下さいね(^^)

No title

もっちさん。
こんばんは!
ソルトの季節ですね!
最近は、鯛ラバをやってみたいなと思っております・・
リンク頂きます。
宜しくお願い致します!

No title

JAMESさま こんにちは!

鯛ラバですか!(^ ^)鯛釣りたいです!
私も所有してますがサーフから投げられてフラットも釣れちゃう鯛ラバ?みたいな物も出回っていますね!
こちらこそ宜しくお願い致します!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
