投擲太郎

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

夏は海だね!

2010-07-17
ソルト
いよいよ梅雨明けですね!

犀川は見事な濁流っぷりで何も出来ません(T_T)

何も出来無きゃ海しかないでしょ!

早速出発!!

でも何釣ろう・・・

私と同姓のM月さんにメール

「お勧めの魚は?」

とお聞きした所

「キスいいですよぉ~」という返事が!

キス釣りにしました

でもクソ暑い中、釣れるんかいな。。。



それが


釣れるんですねぇ!
100717-2.jpg

フライマンのプライド(自分にあったっけ?^ ^;)
も捨て
エッサマンに。。

エサって偉大なんだなぁ・・

超スローリトリーブだとこんな者までヒット!
100717-3.jpg

海はイイ!!(毎回言ってる気が・・)

100717-1.jpg


諸事情でこれからマズメって所でヤメて帰ってきました(X_X)

キスは天ぷらにする予定で背開きにして冷蔵庫の中に・・

明日が楽しみです(^ ^)V 癒されたなぁ・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キス釣れてましたね~
2時間程キジハタ行ってきましたが良型はポロッ
リリースサイズが2匹
ガシラは多数

夕マズメに行っちゃおうかな?

届く範囲では無いですがナブラは多数見ました
本流は諦めて「海」モード全開
このまま禁漁かな?

No title

やっぱ海は良いですね
それにしてもシロギス。 旨そうです♪

ダミさま こんにちは!

海水浴が多くてキスは釣るより場所探しが大変でした(^ ^;)
キジハタもいいですね~
私の時も目の前バンバン跳ねていたんですが正体はボラですか?
食えそうな魚だったら狙えば良かったかな・・・

トンプーさま こんにちは!

海は何でも良けりゃ釣れるので心に優しいです(^^;)
キス美味しかったですよ!
どこか釣り行きましょう!

No title

え~と 次回はお土産分も^^;
よろしく(^^)v

No title

 もっち様、どうもです・・・
ほぉ~、キス釣りですかぁ~、たくさん釣れましたねぇ~
私はソルトの釣りはした事ありませんが、楽しそうですね・・・

No title

いやホントに海は良いです!
水着ギャルを見ながら釣りしてたら、ルアーを巻き切ったのに気づかず、合わせちゃいましたe-449
キス天は最高です!

No title

たまには動かずにのんびり釣りするのってイイですよね~。
本流じゃ一箇所で動かずに釣りするのってありえませんからね~。
それにしても美味そうだ・・・。

師匠こんにちは!

お土産に出来る程釣れれば良いのですが(^ ^;)
流石に暑くて2時間位が限界っす(X_X)
・・・あっ・・・お土産って・・・ムフフ画像でしたか(^^)

鷹さま こんにちは!

私の海釣りは「食べて美味しい魚狙い」です(^ ^;)
秋になったらイカ釣りに行きましょう!
あの引きは他では味わえないですよ!

JAMESさま こんにちは!

水着ギャルいませんでした(T_T)
そんなの見たらコチラが釣られちゃいますね!

でも広い海に投げるだけでも気持ち良いですもんね!

camelさま こんにちは!

本当に動かずのんびりです(^ ^)
でもオカズgetしなければいけないので超真剣です(`・ω・´)シャキーン 冗談です^^;

とりあえず何でも釣っとかなきゃ魚の感触忘れちゃいますね(T_T)

No title

『もっち』さんこんばんは!!
やっぱり夏は海ですね!!
キス釣りですか?北海道では釣れないのでよく分かりませんが
キスの天ぷらが美味しいことは良く知っています(笑)
自分は来月、奥尻島まで行き捕れたてウニを食べてこようかと
企んでいま~す(笑)

T・Gordonさま お早うございます!

キス北海道では捕れないんですか・・・・
でもウニの方がウラヤマシイです(T_T)
捕れたて・・・捕れたて!??・・そんなウニ食べてみたいです(T_T)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 投擲1号 All Rights Reserved.
